キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコしてみました。

打ち合わせ当日の様子、第一弾! 英翔がニコニコしています。 その理由とは?

人生は捉え方ひとつで180度変わる。

辛いこと、悲しいこと。人生にはいろんなことがあります。辛かったこともプラスに捉えて変わりたいと思うあなたへ送ります。

○○のカフェラテを完全再現しました!

とってもファンの多い、○○のカフェラテを完全再現しました!

卒業式で起こった奇跡。

卒業式でまさかの出来事が起こりました!それに対する英翔の反応は・・・?

キットチャンネルブログに関するお知らせ

キットチャンネルブログに関するお知らせです。ぜひご覧ください!

いちゃいちゃしてます♡

突然の雨に、洗濯物びしょびしょ 皆さん、 今日も1日お疲れ様でした! キットチャンネルスタッフです! キットチャンネルブログに お越しいただき ありがとうございます! ‍♀️ 外から突然、 ゴーーーーーーッ!!という音がして 慌てて外を見てみたら ゲリ…

元女子と女子ってどっちが可愛いの!?

皆さん、 今日も1日お疲れ様でした! キットチャンネルスタッフです! キットチャンネルブログに お越しいただき ありがとうございます! ‍♀️ 本日は・・・ 皆さん大好き、えいぽんとかなが 女の子と可愛さ対決しちゃいます!! 対決する女子代表は・・・?…

絶品タピオカミルクティー♡

タピオカYouTuberキットチャンネル絶賛!絶品タピオカ黒糖ミルクティー!

僕たちがナンパするとこうなります!

私をナンパしてくる人、全員外国人! どうも!キットチャンネルスタッフです! 皆さん、 今日も1日お疲れ様でした! キットチャンネルブログに お越しいただき ありがとうございます! ‍♀️ というわけで、本日のテーマは ナンパについてです! 皆さんは ナ…

昔を振り返ってみた!

皆さん、 今日も1日お疲れ様です! キットチャンネルスタッフです! キットチャンネルブログに お越しいただき ありがとうございます! ‍♀️ 皆さんの中で、 キットチャンネルのことを 最近好きになっていただいた方、 いらっしゃいませんか? 過去まで遡っ…

それ、全員分お願いします。

皆さん、 今日も1日お疲れ様でした! キットチャンネルスタッフです! キットチャンネルブログに お越しいただき ありがとうございます! ‍♀️ 皆さんは、 馴染みの飲食店ってありますか? 「いつもの!」と注文すると 自分好みの料理が出てくる。 そんなお…

ドン引きなプレゼント!?

皆さん、こんにちは! キットチャンネルスタッフです! いつもキットチャンネルブログを ご覧いただきありがとうございます! プレゼントっていただけると ものすごく嬉しいですよね! 皆さんもプレゼントに関する思い出、 たくさんあると思います。 ただ時…

はじめましてのご挨拶。

皆さん、こんにちは! キットチャンネルブログを ご覧いただき、 ありがとうございます! 本日アップされました こちらの動画は ご覧いただけましたか? ▶︎ご報告の動画はこちら もう視聴者さんではないです。 というわけで、改めまして・・・ 皆さん、こん…

今まで、ありがとうございました。

これが最後のブログです。皆さん、本当にありがとうございました!

告白がうまくいく方法があるって本当?

とても勇気のいる「愛の告白」 もし告白の成功率が上がる方法があるとしたら、試してみたいと思いませんか?

英翔の特技。

英翔の得意なことをご紹介します!皆さんの生活にも、とても役立つ特技です。

初めての共同作業。

引っ越し裏話第四弾です!初めての共同作業。一緒に作業すると、仕事もはかどります。

鈍感ボーイが大爆笑!その理由とは?

英翔の驚きの行動に、さすがの鈍感ボーイも大爆笑!

たくさん買っちゃいました♡

大好きすぎたので、思い切って大袋で購入しちゃいました♡

ゆうだいさんが倒れています。

新キットチャンネル裏話、第三弾です!リビングで倒れてしまっているゆうだいさん。ゆうだいさんはどうして倒れてしまったのでしょうか?

毎朝欠かさないこと。

皆さんは、 「YouTuberの1日」というと どのようなことをして 毎日を過ごしているのか、 想像がつきますか?