キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

振り返ってみた。

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

今年一年、皆さんにとって

どんな一年でしたか?

 

キットチャンネル

無人島生活したり、

お風呂に1週間入らなかったり、

ずっと浴槽に隠れていたり、

中国のショッピングモールで連行されたり、

ディズニー行ったりユニバ行ったり・・・

 

盛り沢山な1年でした!(笑)

 

▶︎2019年の総集編


【2019年】元女子の総集編ヤバすぎん!?

 

英翔奏太、2019年の年越しは

みっちゃんえりぴよちゃんと!

 

そちらの様子は

また動画にて公開されますので

楽しみにお待ちくださいませ🙇‍♀️

 

 

というわけで、

本日のキットチャンネルブログ

去年と比べてみよう!!です。

 

1年前(2018年)のキットチャンネル

今のキットチャンネル

動画の企画や、編集、

2人の髪色などなど・・・

いろいろ変化しています(笑)

 

2018年のキットチャンネル

本気が詰まったこちらの動画を

どうぞご覧ください!

 

▶︎2018年キットチャンネル総集編


【2018年】元女子の本気を見てください。

 

映画仕立て、ドラマ仕立ての作品や、

踊ってみた、ドッキリ、大食い、検証、

そしてキットえんじぇると、

いろいろなジャンルの動画を

配信していました。

 

2019年の総集編と比べてみると

1年でだいぶ雰囲気が違うと思います!

 

2018年の動画の中でも

オススメな動画を

ピックアップしてみました!

 

よろしければ

お正月休みなどに

ご覧いただければと思います☺️

 

▶︎元女子でまさかの花男、完全再現!?


【花より男子】元女子でF4、花男を再現してみた!

 

▶︎4人それぞれの想いが複雑に絡み合う青春ストーリー


【恋愛】誰かの恋が実ります。

 

▶︎リスナーさんから送られてきた怖いプレゼントとは?


【激怒】リスナーさんに住所がバレてブチ切れ!?マジでありえない!!(ドッキリ)

 

▶︎元女子ならではの赤ちゃんへの接し方


【祝】性別を女から男に変えて、パパになりました

 

今年もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました! 

f:id:kitchannel:20191231234825j:plain

来年が皆さんにとって

最高に楽しい1年に

なりますように🙌💕