キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

ドン引きなプレゼント!?

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフです!

いつもキットチャンネルブログ

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

プレゼントっていただけると

ものすごく嬉しいですよね!

皆さんもプレゼントに関する思い出、

たくさんあると思います。

 

ただ時々、

「あれ??」と思うような

プレゼントをいただいたことは

ありませんか?💦

 

本日のキットチャンネルブログは、

そんな一風変わったプレゼントを

ご紹介させていただきます!

▶︎こんなプレゼントは嫌だ!?


【女子の本音】男子から貰って引いたプレゼント

正直、英翔

「それはないわ〜」

気になって

内容が頭に入ってこない方、

私以外にもいらっしゃいませんか?😂

「それはないわ〜」

いい仕事しすぎてますよね😂

 

何がほしいと伝えたわけではなく

サプライズで、自分の好みに

ドンピシャの物をいただけたら

こんなに嬉しいことはないですが、

 

プレゼントは、

差し上げる本人に選んでもらったり、

一緒に買い物に行って

その時間を楽しむのも

いいかもしれません☺️

 

プレゼントする方もされる方も、

双方ハッピーなのが一番ですものね😆

f:id:kitchannel:20190310205116p:plain

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕