キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

初めての共同作業。

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

「いくよー!せーのっ!!」

f:id:kitchannel:20190305194132j:plain

本日のキットチャンネルブログは、

引っ越し裏話第四弾です!

 

お風呂のドアに、

タオルをかけるものを

取り付けようとしているのですが、

なかなかうまくいかずに

新居へ来て初めての共同作業です(笑)

 

試行錯誤して取り付けようとしますが、

なかなかうまくいきません💦

 

うまくいかないながらも、

とても楽しそうな二人です😂

(ドアの裏側には英翔がいます)

f:id:kitchannel:20190305194120j:plain

結局、

取り付け方が間違っていたようで、

全く別の方法で取り付けをして

無事にタオルかけ、完成しました!☺️

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈