キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#ツライ

動画でちょいちょい小出しにしている 英子と果奈。 かなり楽しんでおります。 がっつり動画での英子と果奈の登場は そーいえば、最近ないな。(笑) 近々登場するかも 先日アップした動画内での果奈が 個人的にツボってしまいました。 こんなバッチリ化粧、盛…

関西人朗報!

先日いつもお世話になっている 世界5周目?もう何周かわからない、 タビイクのしょうさんと飲みに!! 猫のぬいぐるみを片手に電車に乗る37歳 ヤバい、年上だけども可愛い。 twitter.com しょうさんが10年以上通ってるお店 くろしを寿司 居酒屋なのに名前が…

最高でした!

タビイク×キットチャンネル 大阪イベント最高に楽しかったです! 今回のイベントコラボグッズ オリジナルステッカーも可愛すぎた 12月2日の東京での タビイク×キットチャンネルイベント でもプレゼント致します☺️ 東京はまだ空きがございますので 迷ってる方…

お家スタイルがヤバい

最近パジャマの素晴らしさに気づき 寝るときは必ずパジャマを着用 そして髪の毛が伸びてきてしまったので寝るときはバンダナ?を付けて寝てる その格好がこちら もう色々ヤバい。 なんかこういうおばさんいるよね。

キープ

もう夕飯作るのが当たり前になりました。 そしたら先日、久々にママからのLINE おにぎりキープ入りました! 余ったご飯でおにぎりを作ったら 気に入ったみたいで、 毎晩おにぎり握ってます。 もうどっちがママか わからなくなってきてます。笑 そんなママか…

何故こんなものが?

僕はよく物を忘れる、無くす、 どこにやったか分からなくなります。 常習犯です。 《よく無くす物ランキング》 リップ (もう無くすのがわかってるから 何個も買って置いています。) イヤホン (あれ、、、行きはあったはずなのに、、、 カバンにもポケットに…

誰かの何かのきっかけに。

先日、大阪の小学校で 講演会をしてきました!英翔です! 今年はYouTubeをはじめたからというのもありイベントに参加したり、 人前で喋る機会が凄く増えた。 僕は話したり、何かを伝えたりするのが 凄く好きなタイプ 笑 それを聞いた相手がどう受け取るかな…

完璧すぎる

日本に帰ってきて口を開けば 寒いしか言ってない気がする。 そして我が家もやはり寒い。 特に足が。末端冷え性の僕は 冷え切った手足の先の感覚が 日に日になくなっていきます。(笑) そうしていたら 英翔くんが買ってきてくれました。 モコモコの裏起毛の靴…

先生!

日本に帰って来たので 映画を見に行きたいと思いつつも 行けていません。奏太です。 ここ最近まで 邦画の恋愛映画を見にいくなんて 金の無駄だ!と、とんがっておりました。 大画面でイケメンと美女が 繰り広げる恋愛なんて興味ない! はい、ただただ、 とん…

懐かしいものばかり

只今、大阪の実家に帰省中です。 我が家は相変わらず、物が多いのですが お母さんが写真や絵を飾るのが 割と好きなタイプなので 見渡すと懐かしいものばかり並んでいます。 そんな中、ずっと置いてあるのがこれ。 手形と足形。 こんなのユニバにある 有名人…

iPhoneXヤバい

やば、凄い。 感動だ。 買ったわけではなく auショップで撮っただけ。笑 画質ヤバい。 撮影の時に本当に、 カメラが必要ないぐらい。 誰でも高画質で気軽に、 YouTube配信出来るじゃん。笑 欲しくなった、、、 iPhoneX iPhone8【エイト】なんてどうでもいい。…

毎日主婦

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site かなしゃすの実家に居候中の英翔です。 僕は施設で育ったこともあり 実家がないので、 凄く不思議な気分で過ごしております。笑 かなしゃすのお母さんはあまり料理が好きではないみたいなので、 …

−12キロ!!

4年前の写真がヤバすぎる。 この時の体重、確か65キロ // 現在が53キロなので −12キロ!! しかも僕は太ると すぐ顔に出るタイプなので、 体重の変化がわかりやすい傾向にある。 後は筋肉をつければ 来年の夏にはきっと 海でパーリーピーポーになれるはず パ…

たまにはね

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site こないだタイの夜のビーチで ひと時を過ごしました。 普段飲まないお酒も こんな時には飲みたくなるから不思議。 写真にはうまく写りませんでしたが 星空が広がっていて 久しぶりの星空で あっ最…

大激怒

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 今日僕は凄く怒っている 誰に?って 一人しかいないでしょ。 そう、かなしゃすに タイで二人で買った、 美味しそうなチョコパン 日本に帰って食べるのを楽しみにしてたのに、のに、 朝起きて、僕…

タイで日本を感じる

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site タイのお店に スペシャル緑茶 というものがあったので頼んでみたら 出てきたのがこちら スペシャル? スペシャル? スペシャル? ってどういう意味? そんなタイ滞在最後の夜でした。笑

青春を感じる

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 先日サメット島へ 島ではバイクに乗って移動が主流で 「バイクで一周できるぐらいの 島の大きさだよ」と 教えて貰ったのでバイクをレンタル 颯爽とはバイクで走る彼。 (なんか彼とか言うと彼氏み…

親近感

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site タイで見つけたこのマネキン なんか親近感がある。 なんでだろ、、、 あ、、、、、!!! だからか。

デビューは何歳でも遅くない

先日無事海デビューを果たしました。 元女子の人達の 男になったらやってみたいこと ランキングに入ってるであろう 「海で海パン」 もちろん僕もランキングに入ってました! 海とか温泉とかに行きたい! ってのが多い気と思います。 色々叶えられることが増…

1人でも大丈夫

11月26日に初の大阪での イベントを開催するのですが、 今からワクワクしております!! しかもタビイクとの コラボイベント!! 昼と夜の部のみを開催予定でしたが 有難いことに満員状態で急遽 朝の部を追加致しました!! ありがとうございます! 朝の…

この手は何?

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 僕よりも僕の妹と連絡を取り合ってる かなしゃす 何度も言いますけど、 別に嫉妬とかしてませんから。 先日も、撮影がひと段落した頃 かなしゃすの携帯がなる。 相手はうちの妹 それに出るかなし…

没頭する

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 自分の趣味に没頭出来ることはいいことだ。 僕は多趣味な方だから、 これといった没頭する趣味がない。 旅も好きだし、カメラも好きだし、 ダーツも好きだし、料理も好き どれか一つを特化しよう…

可愛い物

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 今話題のインスタ映え? タイのコンビニで売ってたもの なんだと思いますか? これ、牛乳なんです。 めちゃくちゃ可愛い!! iPhone7と比べてみると、、、 小さい!!! 小さくて可愛い これぞイ…

最近、ハマってるもの

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 最近、まさかのAAAにハマってます。 このLIFEをたまたま聴いたのがきっかけ https://youtu.be/1Xc9VpB4jaE みんなめっちゃいい笑顔だし、 歌上手いし。 他の曲も聴いたら結構良い曲多いやんってな…

日本の1.5倍?

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site タイのエスカレーター、上が全部鏡!! ライトが邪魔であんまりうまく 撮れなかった。(笑) タイのエスカレーターのスピード 日本の1.5倍ぐらい。 はや!って アトラクションに乗るみたいで 乗ると…

タイのクレープ

タイのクレープを食べてみました。 味はそんなに変わらないのですが、 チョコソースかかりすぎじゃね? 甘いもの好きな奏太くんは大喜び あまり甘いものが得意でない僕的には 日本のクレープが恋しくなりました。

癒されました。

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 先日タイの猫カフェに行ってきました。 何時間いても一人300円 安すぎました。 そして可愛すぎました。 お気に入りのライオン君 ブサカワすぎる猫ちゃん もう顔がどこかわかんない。笑 疲れが吹っ…

騙された

ライブ配信動画でもでていますが 台湾で1番大きい夜市 (日本でいう屋台街的なのです) 士林夜市へ行ってきました 初めての景色に感動。 そしてまた写真撮ってない。(笑) 雰囲気は動画で見てください、、、(笑) けど、その前に 夜市へ向かう前に事件が起きまし…

素敵という言葉

やりたいこと、 やらなくてはいけないこと 仕事においてやりたいことと やらなくてはいけないこと 社会人になると、 考える機会が多いと思います。 僕がやりたいことはなんだろうか。 いつも自問自答を繰り返しております。 英翔です。 じゃあ僕はなぜ、 You…

今日から11月

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 今年もあと2ヶ月で終わり!! 皆さまあと2ヶ月ですよ! 再来年にはもう、 平成が終わってしまうとのことですし。 次は何になるのかな? と勝手に考えている英翔です。 平成と昭和をとって成和とか…