キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

それ、全員分お願いします。

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

皆さんは、

馴染みの飲食店ってありますか?

 

「いつもの!」と注文すると

自分好みの料理が出てくる。

 

そんなお店があると

食事に行くのも楽しくなりますよね!

 

私も馴染みの店が

数軒あったのですが、

私が馴染みになると

なぜかどのお店も・・・

 

閉店してしまいます😭

 

私に通われている

飲食店で働いている皆さん、

お気をつけください😂

 

 

そんなわけで本日は、

キットチャンネル

いつもお世話になっているお店、

Smile Earthで撮影された動画を

ご紹介させていただきます!

▶︎録音した声だけで注文するとどうなるのか?


【連帯責任】結果、まさかの事態に・・・録音した音声だけ居酒屋

おむじゅんくんに、今年1と賞賛された

「それ、全員分お願いします」の万能さ(笑)

 

ゆうだいさん

「Smile Earthに乾杯!」使いたいだけ(笑)

 

笑いの絶えないSmile Earth、最高です😆

f:id:kitchannel:20190311211312p:plain

お酒は無理せず、自分の体と相談しながら

楽しく飲むのが一番ですね☺️

 

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕