キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の日に伝えたいこと

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 本日は12月31日 いよいよ2017年が終わりますね。 今年最後の1日どう過ごしますか? 僕たちは動画撮影して編集して、、、 という日常を過ごすのかな。 僕(英翔)が勝手に感動というか 考…

未来を変えるお米

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 昨日のYouTubeご覧頂けましたか? 農家まっつら×キットチャンネル でお米を販売します! YouTubeの撮影風景 健斗さんたちがやってる農家まっつらの コンセプトが最高に良いから是非HP見てほしい。…

愛で溢れすぎている

自炊は全くしません。 お腹すいたよりも作りたくないが勝ちます。 奏太です。 自炊をしないので 朝起きてもなにも食べない僕。 そんな僕を見かねて英翔くんから LINEが来ていました。 「おにぎりと味噌汁作ったから よかったら食べてー!」と。 // 朝、僕が…

女として生まれたはず

ひどい。 こないだの女子会あるあるの撮影後の写真を 見て1人悶々としていた。 昔はれっきとした女の子。 今は性別を変え男として生活してる。 もちろん心も男。 けどね、やっぱり 女として生まれた事実は変わりない。 だから化粧して 服も女の子にしたら可…

エラズキッチン

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 先日は夢だった料理教室を開催出来ました! エラズキッチン!! YouTubeでも月1〜2回ほどアップしている 僕の料理動画 いつか料理教室でも開けたらなぁ〜 と思ってた時に、夢で終わらせたくない…

愛情

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site タビイクのイベントなどでも いつもお世話になっている千尋さん! (また千尋さんとの写真がない、、、) こないだうちに遊びにきてくれました。 いなくなって我が家が少し寂しい。 僕が編集してい…

可愛いくなりました。

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site // 有村架純ちゃんと SNOWで顔交換 ごめんなさい。笑 今年の紅白は、 僕が大好きな有村架純ちゃんが 司会とのこと♡ そして嵐の二宮くんもが白組の司会 実は僕、ニノが大好きなので 今年の紅白は激…

そんなのやっぱり、、

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 先日、おつかいを頼まれました。 おつかいには自信が出てきています。 奏太です。 最近、正しくおつかいが出来るので 図に乗ってたかもしれまん。 今回頼まれたのはこちら 「焼きそばつくるオタフ…

キスしてきた

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 今日は200年ぶりにデートしてきました。英翔です。 // ※かなしゃすではない※ 手を繋ぐとかあーんするとか ましてやキスするなんて、、、 恥ずかしくて死にそうだった。 また近日中の動画でアップ…

味覚は男にならない?

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 子供が好きな食べ物が好きな僕。 子供が好きな食べ物ランキング 堂々の第1位のハンバーグ (勝手にそう思っています) もちろん僕も大好きです。 何食べたい?の答えは 8割がハンバーグです。嘘です…

和の心

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site // こないだ初めてお茶漬け専門店へ。 美味しすぎて衝撃でした、、、。 実家でのお茶漬けは ほんまに熱いお茶を入れて終わりか 永谷園のお茶漬けかだったので 色々具材が乗ってるお茶漬けに テン…

売れたい

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site // なぜか、かなしゃすのダウンから チェキが出てきた。 これいつの? そしてどこ? って2人で盛り上がってた 笑 しかも売れたい!って 書いてあるんだけど、書いたの僕たちじゃないし、何に売れ…

課金スタンプの使い道

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 期間限定のスタンプの有効期限が切れてると 課金。奏太です。 ラブライブのスタンプが可愛いので 最近乱用しまくっています。 特に英翔くんと麻斗くんのLINEで。 そしたら麻斗くんからの一言。 「…

解放されて

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 懐かしい写真を見つけました。 ぱっと見は今とあまり変わらない。 髪型の変化のなさに驚きを隠せない。 // この写真、 おっぱいをとった直後の写真です。(笑) 手術して一週間後ぐらい。わりと元気…

強い味方

⬇︎キットチャンネルイベント詳細⬇︎ キットチャンネルイベント情報 - 元女子、キットチャンネルブログ スケジュール管理が苦手な僕たちに 強い強い味方が出来ました!! あ、ルンバじゃないですよ?笑 ルンバは昔からの強い味方です。笑 それがこちら!!! (…

変わりましたー!

YouTubeのホーム画面のヘッダーを 変えました! (言い方ヘッダーであってるのかな) 2人の女子時代の写真を使ってるんやけど やっぱインパクトあると思う。(笑) から こうなりましたと! // 前日に振袖が着たくなくて泣いたこの写真を 今、こんな風に見れるな…

リクエストは1品だけだった

東京に戻って相変わらず 自炊してます、英翔です。 かなしゃすは、 かぼちゃの煮付けが大好きで よくリクエストを頂きます。 昨日もかぼちゃの煮付けをリクエスト はい!作りました! でもかぼちゃの煮付けだけだと 寂しいから、、、 はい!にんじんしりしり…

帰宅後の悲劇

毎日あったかい靴下を履いて寝ても 起きたら素足です。奏太です。 昨日の昼下がり。 お昼ご飯を買いに出かけました。 とは言っても僕は料理はできないので マクドへ行くだけ。(笑) 東京にきてマクドのことをみんなマックと言うから うつってしまいそうなのを…

ありがとう。

昨日は!! タビイク×キットチャンネルin東京 交流会が無事に終わりました〜!!! ご来場頂いた皆さま 本当にありがとうございました!! 僕たちの拙いトークや段取りの悪さで ご迷惑をお掛けした点も多々あると思います。 確りと改善していき 来て頂いた皆…

関東人がオススメするたこ焼き

無事に東京に戻ってきました! これからタビイク×キットチャンネルの 交流会です☺️ 僕が大阪に行ったら必ず行く たこ焼き屋さんがあります。 難波を拠点に何店舗かある 「わなか」 オススメは12個入りで 味付けは半分ソース、半分醤油 中がトロトロで本当に…

家族の形

大阪から東京へ向かう新幹線の中から ブログを更新しています、英翔です。 約2週間、奏太家にお世話になりました。 料理を作ったり お母さんのお誕生日をお祝いしたり 皆で仲良くチョコレートケーキ 一言じゃ伝えきれないけど、 もうみんなのことが大好きで…

#ツライ

動画でちょいちょい小出しにしている 英子と果奈。 かなり楽しんでおります。 がっつり動画での英子と果奈の登場は そーいえば、最近ないな。(笑) 近々登場するかも 先日アップした動画内での果奈が 個人的にツボってしまいました。 こんなバッチリ化粧、盛…

関西人朗報!

先日いつもお世話になっている 世界5周目?もう何周かわからない、 タビイクのしょうさんと飲みに!! 猫のぬいぐるみを片手に電車に乗る37歳 ヤバい、年上だけども可愛い。 twitter.com しょうさんが10年以上通ってるお店 くろしを寿司 居酒屋なのに名前が…

最高でした!

タビイク×キットチャンネル 大阪イベント最高に楽しかったです! 今回のイベントコラボグッズ オリジナルステッカーも可愛すぎた 12月2日の東京での タビイク×キットチャンネルイベント でもプレゼント致します☺️ 東京はまだ空きがございますので 迷ってる方…

お家スタイルがヤバい

最近パジャマの素晴らしさに気づき 寝るときは必ずパジャマを着用 そして髪の毛が伸びてきてしまったので寝るときはバンダナ?を付けて寝てる その格好がこちら もう色々ヤバい。 なんかこういうおばさんいるよね。

キープ

もう夕飯作るのが当たり前になりました。 そしたら先日、久々にママからのLINE おにぎりキープ入りました! 余ったご飯でおにぎりを作ったら 気に入ったみたいで、 毎晩おにぎり握ってます。 もうどっちがママか わからなくなってきてます。笑 そんなママか…

何故こんなものが?

僕はよく物を忘れる、無くす、 どこにやったか分からなくなります。 常習犯です。 《よく無くす物ランキング》 リップ (もう無くすのがわかってるから 何個も買って置いています。) イヤホン (あれ、、、行きはあったはずなのに、、、 カバンにもポケットに…

誰かの何かのきっかけに。

先日、大阪の小学校で 講演会をしてきました!英翔です! 今年はYouTubeをはじめたからというのもありイベントに参加したり、 人前で喋る機会が凄く増えた。 僕は話したり、何かを伝えたりするのが 凄く好きなタイプ 笑 それを聞いた相手がどう受け取るかな…

完璧すぎる

日本に帰ってきて口を開けば 寒いしか言ってない気がする。 そして我が家もやはり寒い。 特に足が。末端冷え性の僕は 冷え切った手足の先の感覚が 日に日になくなっていきます。(笑) そうしていたら 英翔くんが買ってきてくれました。 モコモコの裏起毛の靴…

先生!

日本に帰って来たので 映画を見に行きたいと思いつつも 行けていません。奏太です。 ここ最近まで 邦画の恋愛映画を見にいくなんて 金の無駄だ!と、とんがっておりました。 大画面でイケメンと美女が 繰り広げる恋愛なんて興味ない! はい、ただただ、 とん…