キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

○○のカフェラテを完全再現しました!

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

皆さん、コーヒーはお好きですか?

 

眠気覚ましにもなって、

甘い食べ物ともよく合う

最高の飲み物!

 

家に常備しているぐらい

大好きな方も多いと思います。

 

最近では

コンビニで売られている

コーヒーも進化していて、

ものすごく美味しく

なっていますよね😊

 

こんなに美味しいコーヒーが

家で飲めたらなぁ・・・なんて

思ったことはありませんか?

 

コンビニのコーヒーの中でも、

セブンイレブンのカフェラテ

完全再現した動画がありますので、

ぜひこちらをご覧ください😊

▶︎お家でセブンカフェラテ♡


【エラズキッチン】セブンカフェラテ自宅で完全再現!

こ、氷の砕き方に

こだわりを感じますね・・・笑

 

ポイントは、

お湯でインスタントコーヒーを

しっかり溶かしてから

牛乳で割るところだと思います!

 

市販のものと違って、

自分で好みの割合に変更できるのも

嬉しいポイントですよね☺️

 

お家で手軽に

カフェラテを召し上がりたい時に

ぜひ、お試しください!☕️✨

f:id:kitchannel:20190323215240p:plain

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕