キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

鈍感ボーイが大爆笑!その理由とは?

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

本日のキットチャンネルブログは、

我らが鈍感ボーイ

思わず大爆笑してしまった

英翔の行動について

ご紹介させていただきます!

f:id:kitchannel:20190304204630p:plain

ドッキリのために、そこまでする!?

英翔の驚きの行動はこちら!

⬇︎大量のキスマークは誰がつけたの?⬇︎


【失態】キスマークですよね?

吸引器具を使って、

まさかの自作キスマーク!😳

 

ドッキリのために

そこまで体を張っていると知ったら、

誰でも

大爆笑してしまいますよね😂

 

キスマークをつけるために

ある方に来てもらってます!と

伝えた時の鈍感ボーイ

こちらの表情!!

f:id:kitchannel:20190304204641p:plain

ビックリしすぎて

お目目がこぼれ落ちそうです😂

 

鈍感ボーイは、これから先

おじいちゃんになっても

ずっとずっと鈍感でいてほしいなぁと

思いました(笑)

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈