キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

人生は捉え方ひとつで180度変わる。

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

本日アップされました

こちらの動画は

ご覧いただけましたでしょうか?

▶︎英翔の自叙伝 


父親について話します。

逆境は武器になること。

人生は自分で選択できること。

人生は捉え方ひとつで

180度変わること。

 

自分の人生を改めて振り返ってみると、

今の自分を構成している要素は

逆境から得たものが

とても多いように思います。

 

逆境の中にいる時は

あまりの苦しさに

ネガティブに考えてしまったり、

周りが見えにくくなってしまうことも

あると思います。

 

でも逆境はいつか必ず

あなたの糧になります。

 

どうか

自分を信じて

自分を愛してあげてください。

 

辛いことがあったり、

悲しいことがあっても、

一生懸命がんばってきた自分を

たくさん褒めてあげてください。

 

 

 

キットチャンネルを見つけてくださり、

いつも動画をご覧いただき

本当にありがとうございます。

 

辛かったこともプラスに捉えて

変わりたいと思うあなたへ。

 

人生は自分で選択できる。

人生は捉え方ひとつで180度変わる。

感動の青春映画。

 

本日はこちらの動画を

ご紹介させていただきます!

▶︎最高の青春映画


【最高傑作】青春映画、きっとあなたは涙する。

皆さんの選択が、

皆さんにとって

最良の未来を引き寄せますように🙏✨

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕