キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

たくさん買っちゃいました♡

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

本日アップされました

こちらの動画は

もうご覧いただきましたでしょうか?

⬇︎タピオカを1から作りたい!!⬇︎

【対決】簡単にタピオカが作れる!?奇跡の料理勝負!! - YouTube

冒頭からの

ボケキットチャンネル

お付き合いいただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

料理の得意な英翔が作るタピオカと、

料理の苦手な奏太が作るタピオカ。

 

使う材料は全く違いましたが、

どちらも美味しくできていて

よかったです!

 

桃味のわらび餅が

まさかピーチティーになるなんて😂

 

奏太の作る料理の中で、

数少ない成功例

なのではないでしょうか?(笑)

 

 

そして本日の

キットチャンネルブログ

ご紹介させていただきますのは、

過去にアップされました

タピオカ作りの動画です!

⬇︎もっちもちの出来立てタピオカ⬇︎


【激ウマ】自分で作るタピオカが最高すぎた。

茹でたてのタピオカ。

もちもちしてて

とっても美味しそうでしたね!😭

 

甘みを出すために

黒蜜で和えてから使うのも

ナイスアイデア☺️

 

ミルクティーに入れると

黒糖ミルクティーになって

一味違った味わいになります。

⬇︎タピオカ黒糖ミルクティの動画⬇︎

【感動】今まで飲んだタピオカの中で一番美味い!!! - YouTube

 

皆さんも

ぜひタピオカをご自宅で

作ってみてはいかがでしょうか?

 

私もお休みの日に

もっちもちのタピオカ、

作ってみようと思います😊

f:id:kitchannel:20190303234126p:plain
本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈