キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

毎朝欠かさないこと。

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

皆さんは、

「YouTuberの1日」というと

どのようなことをして

毎日を過ごしているのか、

想像がつきますか?

 

毎日のルーティンをご紹介する

動画を出している

YouTuberも多いのですが、

本日ご紹介させていただく動画は

朝をどのように過ごしているのかに

特化した動画、

「モーニングルーティン」の動画です。

⬇︎キットチャンネルの朝はこちら⬇︎


【モーニングルーティン】独身貴族の優雅な1日!?(キットチャンネル)

添い寝から始まる

キットチャンネルの朝!

 

それは冗談で・・・

いつもは別々の部屋で寝ています😂

 

朝起きると、

英翔は台所へ料理に。

奏太は机へ編集に・・・

桃太郎の冒頭みたいな書き方に

なってしまいましたね(笑)

 

パパッと手早く朝ごはんを作る英翔

ご飯ができると、奏太を呼びます!

f:id:kitchannel:20190301224913p:plain

ご飯が食べ終わるとすぐ、

奏太はお皿を洗い始めます。

 

お皿洗いが終わると、

この日は撮影だったようですね!

 

イベントなどがあると、

その日に撮影や編集をすることが

難しいことも多いので、

今回の動画のように

多く撮りためておくこともあります。

 

7本はとても多いですね!

こんなに一気に撮影するのは、

かなり、まれだと思います。

 

 

皆さんの

モーニングルーティンで

欠かせないことは

何ですか?

 

よろしければ、

コメント欄で教えてください☺️

 

ちなみに私は、

毎朝15分の

ストレッチをしています😊

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈