キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

今まで、ありがとうございました。

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

いつもキットチャンネルブログ

ご覧いただき、

本当にありがとうございます!

 

 

タイトルにもあります通り・・・

 

わたくし水あめ・・・

 

 

キットチャンネルスタッフ

卒業させていただきます!

 

 

あ、申し訳ございません🙇‍♀️

ちょっとアイドルみたいな

言い方がしてみたかった

だけなんです😭

 

 

改めまして・・・

 

キットチャンネルスタッフを本日付で

退職させていただきます!

 

 

突然のご報告になってしまい

申し訳ございません🙇‍♀️

 

退職の理由は、

キットチャンネルの二人と

喧嘩をした・・・

というわけではありませんので

ご安心ください😂

 

4月から

家業を継がなければ

ならなくなりましたので、

退職させていただくことにしました。

 

 

キットチャンネルブログ

ご覧いただいている皆様には

ファンレターをいただいたり、

 

ツイッターやコメント欄で

温かいお言葉をかけていただいたり。

 

イベント会場で他のスタッフに

水あめさんですか?」と

訪ねてくださった方も

たくさんいらっしゃったようで、

とても感謝しております☺️

 

 

キットチャンネルブログ

初めての記事を投稿してから

本日の記事で156本目です。

 

ここまで続けることができたのも

皆さんのおかげです😭

本当に本当に

ありがとうございます!

⬇︎初投稿の記事はこちら⬇︎

www.kitchannelblog.site

キットチャンネルスタッフとして

働かせていただいた数ヶ月間。

本当に楽しかったです☺️

 

以前英翔

びっくえんじぇると撮影した動画で

びっくえんじぇるを見つけて

応援しているファンの方々は

めちゃくちゃセンスいいと思う!」

発言していましたが、

私も皆さんに同じことを伝えたいです。

 

キットチャンネルを見つけて

応援しているファンの方々は

めちゃくちゃセンスがいいと思います!」

f:id:kitchannel:20190307234556p:plain

間近で見ていて、こんなにも

「この二人なら間違いない!」

太鼓判を押せる人は、他に知りません!

 

本当に、本当に、

いい子たちなんですよー😭💦

 

今年はYouTube以外の活動も

活発にするとのことなので、

今後もキットチャンネルから

目が離せませんね😳

 

これからも一緒に

キットチャンネル

楽しみましょう!!

 

 

そして・・・

 

今後のキットチャンネルブログは、

以前のように

また更新が滞って・・・

ということにはなりませんので

ご安心くださいませ!

 

後任でブログを書いてくださる

スタッフがおりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

キットチャンネル曰く、

私と、かなり共通点が多い方で、

考え方なども似ているそうなので

私自身も

ものすごく楽しみにしております😊

 

後任のスタッフは

明日発表がございますので、

明日のキットチャンネルブログ

どうぞ楽しみに

お待ちくださいませ😊

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈

 

本当にありがとうございました😆

皆さん、大好きです♡

これからのキットチャンネル

どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️