キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

ゆうだいさんが倒れています。

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

先ほどアップされました

新キットチャンネルハウス

購入家具紹介動画

もうご覧いただけましたでしょうか?

⬇︎こだわりの家具で一杯の新居⬇︎


【新居】購入家具を紹介!!総額〇〇万円!!ニトリ最強!

本日のキットチャンネルブログ

二人の大のお気に入り、

キットえんじぇる

全員座れるソファについての

エピソードを

ご紹介させていただきます!

 

 

私が初めて新居に

お手伝いに伺った日。

まだ、家具を入れる前の状態でした。

ゆうだいさん

いらしてました☺️

 

「ここにソファ置くの楽しみだね😊」

なんて皆で話していたのですが、

ふと、疑問がわきました!

 

「・・・あの大きいソファ入る??」

 

不安になった一同。

 

しかし、

誰もメジャーを持っていないので、

測って不安を解消することが

できません!

 

そんな時!!

突然ゆうだいさん

一肌脱いでくださいました!!!

 

ででーーーーん

f:id:kitchannel:20190302222042j:plain

ゆうだいさんメジャー!!

約170cmが計測できます😂

 

ゆうだいさんを目安に

ソファーが置けそうかどうか、

一生懸命考えたのですが・・・

答えは出ませんでした(笑)

 

結局、メジャーを

購入してくることに。

ゆうだいさん

ありがとうございました😂

 

大嫌いなメジャーで

一生懸命測る英翔

f:id:kitchannel:20190302222104j:plain

余裕の奏太

f:id:kitchannel:20190302222124j:plain

 メジャーがシュルシュルと戻る瞬間に、

英翔

「ぎゃぁああああ!!!😭」

叫んでいました(笑)


⬇︎英翔のメジャー大嫌い動画⬇︎

【拒絶】あなたは共感出来ますか? - YouTube

 

ソファは

新居にジャストフィット!!

最高に素敵なリビングになりました☺️

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈