キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 昨日は台湾の絶景 高美湿地で撮影をしたのですが、 吹き飛ばされても おかしくないぐらいの風が!! 事故写真がこちら ヤバすぎる。 そしてタイからたまたま遊びに来てた あいなちゃん(前の会社…

今回の宿泊先

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 皆さんエアビ(Airbnb)ってご存知ですか? 簡単に話すと個人が経営してるホテル マンションの一室とか、アパートの一室を観光客に貸し出すサービスです。 僕は大体どこかに旅に行く時は、 このエア…

伝わるかな、この写真。

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 台湾に旅立つ時の飛行機の中。 機内アナウンスで 「右手に富士山の山頂がご覧になれます」 と流れたので わりとテンション高めで 窓へ目線を移すと、、、 やば!!!! 富士山の頂が上から見れた…

黒い液体

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 台湾のコンビニにある黒い液体 こちらには、僕の大好物が入ってる わかりますか? 玉子です。 剥くとこんな感じ 味付け玉子 この味が苦手な人もいると思うけど 僕は大好物です! 台湾に来た時は是…

最後の晩餐

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 昨日、日本を離れる日ということで我が家で最後の晩餐会をしました。 ちょっと間日本にいなくなるだけですがおむと一緒に3人揃って食べました。(笑) おむさんの優しさでこんなに沢山のお肉が食卓…

また、やっちゃったよ。

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 帰宅した時の出来事。 おむが出迎えてくれた風な写真ですが 足元に注目。 うちのルンバたん またもやここで停止。 ここで止まっちゃったのは初めて。 相変わらず、定位置に戻らずでした。 こない…

ありがとうございました!

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 今日のトークショーにお越し頂いた皆さまありがとうございました! 2時間も人の話を聞くって絶対苦痛だと思ってしまう。笑 それなのに真剣に聞いてくれたこと、 本当に嬉しく思います!! 僕たち…

甘いものは正義

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site もうすぐハロウィン 甘いものがこの世で一番好きな僕のために こないだ英翔くんが買ってくれました。 期間限定という言葉に弱い。(笑) めちゃくちゃおいしかった、、、。 この季節はついつい食べ…

かなしゃすおめでとう!!

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 今日は奏太君の26回目のお誕生日!! 前日にうちの妹がきて、 一緒にお祝いをしましたー!! もう、あっという間に26歳ですね。 お互いの26歳の瞬間を一緒に祝えたこと、本当に嬉しく思います。 …

真実の口

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 去年の年末年始は 2人でイタリアで過ごしました! ヨーロッパですよ、ヨーロッパ!! 初ヨーロッパに感動して、 2人してLINEのノートに行きたいところ、食べたいものを一生懸命メモしてました。笑…

衝動にまけた

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 朝方に、さあ寝ようと思っていたら 何故かいきなり 「猫の恩返しがみたい衝動」 にかられました。 よくあるのは僕だけでしょうか。 「いきなりジブリ作品見たくなる衝動」 そして結局見てしまい …

僕がオススメする国

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 1人でも海外にフラッと旅に出てしまう僕がオススメする国!! まずはなんといってもタイ!! 皆さま、タイにはどんなイメージがありますか? よく聞くのが、 汚い、田舎、象がいる! そんなことを…

えばと、、、?

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 先日えばととキットチャンネルハウスで 撮影をしましたー! 「LGBTクイズ」 「エラネットかなた」 全然違う2本でした! 編集しててすごい楽しかった! 2人して 本家のジャパネットた◯たを めっち…

捉え方一つで

www.kitchannelblog.site 僕の大好きな言葉の一つ 「捉え方一つで、人生は180度変わる」 という言葉があります! キットチャンネルの英翔です。 例えば今、働いてる職場をクビになったらどうしますか? 例えば今、住んでる家を出なきゃいけないとしたらどう…

渋谷のラジオ

アプリ内の 先日、10月14日に 渋谷のラジオに出演させて いただきました! 初めてのラジオ出演で少し緊張しました。 普段からラジオで発信されてる 渋谷のラジオの皆様。 やはりトークが上手い。 すごく勉強になりました! 本番中は ヘッドホンをつけて話す…

大量に

我が家では毎日、 じゃがいも料理が出ております。 なぜなら、健斗さんから 大量のじゃがいもを頂いたから。笑 じゃがいもの甘辛煮を作ったり オイスターソース炒めを作ったり コチュジャン炒めを作ったりと じゃがいもってなんでも出来る 素晴らしい食材だ…

お昼撮影

またまたカメラマン麻斗くんの登場。 最近よく会ってる気がする。 外で撮影してもらいました! 撮られ慣れてないからやっぱ 恥ずかしいのはまだ拭えない。(笑) 麻斗くんありがとうー! めちゃめちゃええ写真を 撮ってもらいました! お疲れ様でした!

インスタ映え?

そういえば先日、 友達が遊びにきてイタリアンが食べたいとリクエストを頂いたので 作ってみました!! 毎度お馴染みのローストビーフ かなしゃすお気に入りの トマトクリームパスタ トマトとチーズサラダのバルサミコ酢ドレッシング 最後にアヒージョ を作…

大掃除の後、、、

昨日キットチャンネルハウスの プチ大掃除をしました。 今家にいてる元から男子の おむじゅんも一緒に。 掃除の前には雨の中 3人で買い物も行きました。(笑) 3人でやると早い早い、、、 感動。(笑) 掃除が終わって一息ついて 僕の部屋からリビングを見ると 2…

もし、明日

もし明日死ぬとしたら、 皆様は今日という1日をどう過ごしますか?? 別に病んでません。 キットチャンネルの英翔です。笑 僕は、きっと動画を撮影して アップして、生まれ変わったらまた会いましょう!なんて言いながら笑顔で死にたいかなぁ〜。 でも、人間…

新しい出会い

以前にヒッチハイクした時の サービスエリアで出会いがありました。 黒猫の子猫ちゃん。 可愛すぎて、近づいて見たけど これ以上はだめでした。(笑) 猫カフェ行きたい、、、 秋葉に行きたい、、、(関係ない) やっぱり、猫飼いたい、、、

いけてない。

久々に映画がみたい! けど最近行けてなくて切ない。 オーシャンズシリーズを ふと見たくなりました。 高校生の時に見てハマりました! この時のジョージクルーニーと ブラピがかっこよすぎる。 こんな渋い大人になりたい今日この頃。

1日店長

スマイルアースで1日店長中!! いやー、酔っ払いそうだ。 楽しい。 今日という日に感謝!!

豪華な朝ごはん

元から男子のおむじゅんが今、 家に泊まりにきてます! 差し入れでいただいた、 明太子、鮭、岩のり 豪華すぎる朝ごはんが出来ました!! おむじゅんありがとーー!

カメラマン麻斗

昨日に引き続きオフショット! カメラマン麻斗くん 撮影後確認をする 麻斗くんと英翔くん! 撮影楽しかったなー! 麻斗くんありがとう! 全然関係ないけど麻斗くんの 「俺今イヤホン3mなんだよね」 が未だに面白かった。(笑) 邪魔そうに、余った部分をくくっ…

オフショット

先日新宿のど真ん中 歌舞伎町で麻斗に撮影してもらいました! Twitterにも何枚かアップさせてもらいましたが、他のショットもアップ!! さすが眠らない街、新宿。 麻斗ありがとう〜!

もうすぐ始まるよー!

僕の大好きなラブライブ!サンシャイン!!の アニメ二期が今週から始まるー!! 一期が始まる前にゲーセンで 必死にとったクッション(笑) そーいえば、ゲーセンのお姉さんに とれないーーーって嘆いて 取れやすくしてもらったな。(笑) 大阪においてきちゃった…

ベランダにハマってます。

最近は、 ベランダで一人ご飯をすることにハマってる英翔です。 これはタイのラーメン タイのラーメンは一袋の量が少ないので 一気に二袋!! それでも物価が安いというのもあり、 二袋で約30円 安い!! ごちそうさまでした!

彼女ができました。

彼女ができました! お兄さんからは許可いただきました。(笑) // はい、うそです。(笑) 英翔くんの妹と会った時の写真。 まおみみたいな妹がいたら 溺愛してると思う、僕。(笑) 英翔くんもそうやけど 原兄妹ほんまに話が面白い。(笑) 僕ずっと笑ってる自信し…

この髪型の意味、、、

凄いボサボサ風のセット、、、 なぜかは、明日の動画で! いやー、恥ずかしかった。笑