キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

英翔の特技。

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

先日アップされた

こちらの動画はもう

ご覧いただけましたでしょうか?

⬇︎英翔が病気(?)のお話⬇︎

【報告】色々ありました。 - YouTube

 

英翔は収納がとても得意です!

 

奏太がお風呂場の収納を諦めた後、

英翔が片付けるところを

私も見守っていたのですが、

英翔はものすごい速さで

綺麗に片付けていました!

 

ただ収納場所に

物を収めることが目的ではなく、

使いやすく、

誰でもすぐに元の状態に戻せるように

収納することが

とても大事だそうです。

 

 

そんな収納が得意な英翔

こんなところにも

その才能を発揮しています!!

⬇︎○○を使って綺麗に収納⬇︎


【パッキング】〇〇を駆使すれば10分で詰められるin韓国旅行

隙間!隙間!!隙間!!!

パッキングは隙間が命。

 

以前、英翔に私の荷物を

パッキングしていただいたことが

あるんですが、

その手際の良さといったら・・・

 

たくさんあった荷物がどんどん

カバンに吸い込まれていくような

感覚に陥りました💦

 

動画でも話していましたが、

隙間を埋めることにより

荷物がカバンの中で

動かなくなり安定するので、

ぎっしり詰まっていて

重みはありますが、

英翔がパッキング

してくださった荷物は

とても持ち運びやすかったです!

 

皆さんもぜひ動画を参考に

パッキングしてみてください!

 

私も以前より、

荷物を詰め込むのが

とても上手になりました☺️

f:id:kitchannel:20190306234303p:plain
本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈