キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

卒業式で起こった奇跡。

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

前回、

お知らせいたしました通り

毎週水・土曜日更新

させていただきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?😊 

 

 

 私事なのですが、

先日、家族の卒業式がありました。

 

卒業式と言えば、合唱ですよね。

 

自分が知っている合唱曲だったら

嬉しいなぁ😊一緒に歌いたいなぁ😊

なんて思いながら聞いていました。

 

だけど、どれも知らない曲ばかり。

 

 

そしていよいよ最後の一曲。

なんと、知っている曲でした!

 

ただ、知っているはずなのに

どうしても

歌詞が思い出せないんです😰

 

なぜだろうと思いながら

聞いていると、

あるフレーズに

差し掛かった時に

答えは見つかりました!

 

「はーずむ!はーずむ!

わーかい!わーかい!」

f:id:kitchannel:20190320205828p:plain

これかぁあああああ!!😱

 

「はーずむ」が来た瞬間に

吹き出してしまいました😂 

なんというタイムリーな曲!笑

 

「???🙄」となった方は、

ぜひこちらの動画をご覧ください!

▶︎「はーずむ」の正体


ありがとう、卒業

英翔に卒業式の曲が

「はーずむ!はーずむ!」

だったよと伝えたら、

「若い若い!」って

返ってきました😂

 

皆さんの思い出の合唱曲は

何ですか?😊

f:id:kitchannel:20190320215746p:plain

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕