キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

起きてるようで、、、

最近アニメの亜人にハマってる麻斗 この前も家に来た時にスマホで 観てた 観てたはずなのに、、、 めっちゃ寝てる 器用に寝るなぁ〜 癒されました。笑

お気に入りの一コマ

今月ももう少しで終わりですね。 早いもんだ。 本格的に長袖の季節! 萌え袖万歳(笑) 今月の動画で僕(奏太)の好きなひとコマ ポン!(笑) これ可愛くて好き。(笑) そんな英翔くん あまりジブリ作品を見たことないんです。 僕は大のジブリファンなので 今度一…

トークショーオフショット

先日開催した トークショー&交流会 トークショーのオフショットを! いつもふざけてますが、 トークショーは、 二人とも真面目に語ってます。笑 こんな僕たちの話を 真剣に聞いてくれて、 本当にありがとうございましたm(__)m

なりきってみよう!

交流会で頂いたパックを2人でしてみました!なんと、大好きな猫になれるという! 、、、。(笑) 英翔くんが「きゃな、違和感ない。」って言われたけどそれって褒めてんの。(笑) 「パックの残りって身体に塗るらしいよ!」 という情報を元に 身体に塗りたくり…

似てるよね?

こないだの質問コーナーで 書いた英翔くんの似顔絵が ちびまる子ちゃんのクラスメイトに 似てるってコメントを頂いたので 調べてみました! 確かに! 中学生にあがったらこうなりそう! って思った(笑) そしてコメントで絵が上手いって いっぱい言ってもらえ…

ジェルナンデス

この顔はなんですか? はい、これから大量に、 ジェルつけましょう。 って酔っ払ってる顔です。笑 ベタベタに付けました。 そしてその後になぜか、 イベントを開催したお店、 スマイルアースのオーナーゆうきさんからバケツドリンクをいただき2人で飲む そし…

破けてる、、、

寝転がってるかなしゃす ん? 違和感。 めっちゃパジャマ破けてるやん? 「もしかして太った?」 と聞くと 「あ、元から破けてん」 とのこと。 なわけあるかい。

皮から作る餃子

先日ふと餃子が食べたくなり 作りました。 そう中国は皮から作るのが当たり前 皮から作った餃子は、 やっぱり美味しい!! そして基本は水餃子が主流の中国 水餃子で余ったのを 次の日、焼いて食べるのが基本

このポーズの意味

前ですが大阪の奏太ハウスへ 英翔くんが来てくれました! 英翔くんとお母さんと初めての対面に ドキドキ、そして嬉しい。 結婚前の挨拶ってこんな感じ?(笑) はい、すみません、違いますね。(笑) そして毎回写真を撮るとき お母さんはこのポーズ。 別に小顔…

夏らしいことは!?

夏も終わり、 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋 色々ですね。 四季の中で僕は秋が一番好きです。 けど夏らしいことをしようと 以前夏フェスに行ってきました! サマソニ!! 動画でも平安時代!でお馴染みの えばとも一緒に! あっ、半目になってる。(笑) …

あれ、どうしたの?

いつも編集をする時はベットの上が 定位置になっています。 いつの間にか。(笑) そしてふとした一枚。 ん?髪型どしたの?(笑) 部屋にすごい風でも吹いてたのかと 聞きたくなるぐらい。 本人的にはこんな様子だなんて 思ってもなかった。 この状態で英翔くん…

リスナーさんとお会いしました。

8月13日の交流会の ビンゴ大会の景品で 僕たちとランチに行く! という景品を用意させていただきました。 景品が当たったママ家族とランチに行ってきました!! もう家族でキットチャンネルを観てくれてるとか嬉しすぎる。 似顔絵のイラストまでくれて_(:3 …

ヤンキー風?

深夜テンションでヤンキーになってみた ヤンキーってこんな感じ?? 二人ともわからぬまま ただ、ただ、爆笑してた件。 普段しないファッションが新鮮でした!

セクシーショット!?

奏太君のセクシーショット?? ん? なんか背中に付いてる、、、 ガムのゴミ、、、 なんで???

2人して恋してます。

先日動画にも出た2匹の猫ちゃん もう可愛すぎませんか?? 2人してメロメロです。 猫を飼いたいけど、飼ってしまったら 色々と外に出れなくなる気持ちと 葛藤しております。

実は痩せたんだよ

約3ヶ月前のお腹と 現在を比べてみると 実は4キロほど痩せたんだよ。 バキバキではないけど、 痩せたんだよ っていうアピール

4万人

先日ついにチャンネル登録者数が 4万人に!!!! 本当に皆様ありがとうございます😭 こうやって応援してくれる方がいるから 今の僕たちがあるんだと思ってます。 これからも頑張りますので 何卒よろしくお願い致します!

最高の1日

先日急遽参加した 2017年旅祭 約1万人の方が毎年参加されるとのこと 僕たちも色んなブースにお邪魔したり ビールの売り子やってみたりと。 本当に楽しかったです! 沢山の人にお声掛けも頂き 改めてYouTubeやってて良かったなって思えました。 出逢えた全て…

美容室でDJ!?

先日の記事でも紹介した 行きつけの美容室 Hair&Art KOEで髪を切り終わった後、 なぜか美容室でDJを回しました。 ソンムン曰く、夏の大忘年会を 美容室で開催するのだそう。 まさか僕の人生で、 美容室でDJ回す時が来るとは思わなかった。 でもね、めっちゃ…

講演会をしてきました。

先日はキットチャンネルにも 何度か出演いただいてる 麻斗の母校で、麻斗と一緒に 講演会をしてきました! 18歳の若さ溢れる子たちばかりで、 凄く素敵な時間でした。 その後は教師の方々と焼肉ランチを 美味しすぎた、幸せでした。 最高の時間をありがとう…

キットチャンネル行きつけの、

キットチャンネルの 専属美容師と言っても過言ではない。 以前動画にも出演いただいた、 ソンムン ソンムンの美容室は、 東京の高円寺にあるシェア型の美容室 1席、1席にオーナーがいる。 そして基本営業時間がない。 強いて言えば、 ソンムンが起きてる時間…

引き出しの中身は!?

キッチンの引き出しには、 沢山の夢、いや、 食べ物が詰まってます。 上の写真は、 レトルト食品等 ラーメンはタイのラーメン タイのラーメンは一袋20円ぐらいで安いし美味い。 いつもタイに行った際は、 大量買いしてます。 こちらは奏太君が大好きな、 お…

パリピ

お気に入りスペース ベランダ 涼しくなってきたから、 ベランダでバーベキューしたい。 気分だけでも、 休日のパリピになりたい今日この頃

主婦、英子

趣味が料理の僕 父子家庭だったので 13歳から料理作ってました。笑 二人でルームシェアを初めた時に、 気合いを入れすぎて、 朝食でも1食に何品も作ってた件 笑 外食行くのと変わらないぐらいの原価 さすがに今は1〜2品で抑えてます。笑 先日奏太君がサラダ…

そこまで来たなら、、、

タイトル 倒れたまま眠る人たち そこまできたならベットに入ろうよ! といつも思う。

立ち止まる、理由

先日最寄り駅まで歩いてたら 見覚えのある人が、 道のど真ん中で立ち止まってる。 みんなご存知 奏太君です。 横をすれ違って 写真撮っても気づかず。笑 後から聞いたら、 ストラップが外れてしまって 直そうとしてたみたい。笑 お茶目ボーイかっ!!!笑

これはなんて読む?

先日こんなお店を発見。 婆の爺 と書いて なんて読むでしょう?? まさかの読み方 「さのや」 え? え? え? え? え? がっつし、 バアのジイ ばあのじい バアノジイと読んだ件。 どんなに見ても、 さのやと読めない。 予約してたお店をキャンセルして 本…

BL風写真

よく二人は付き合ってるの? と聞かれることが多いです。 安心してください。 付き合ってないですよ。 奏太君には別の、 「彼氏」がいます。 この方、そうです。 以前動画にも出ていた、 元女子で双子の空ちゃん ラブラブですね♡ 僕は所詮、愛人です。 こん…

2人の幼少期

まずこちらの写真はどちらでしょう? 言わなくてもわかりますね。 この小さいながらも、 立派なエラ 今にでもマシンガントークが 始まりそうな雰囲気 正解です。 英翔です。 そしてこちらは、 小さい時から、 ビールを持ちながら媚を売りまくる 奏太です。笑…

サプライズケーキ

先日友達からサプライズで 1万人達成記念に、 ケーキを頂きました!!!! YouTubeって描いてあるのも めちゃくちゃ可愛い!! 皆、本当にありがとうー!!