キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

いちゃいちゃしてます♡

突然の雨に、洗濯物びしょびしょ😭

 

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

外から突然、

ゴーーーーーーッ!!という音がして

慌てて外を見てみたら

ゲリラ豪雨のような雨が

降り注いでいました!

 

慌てて干していた洗濯物を確認すると、

案の定

ぴしょぴしょに😭ううぅ

 

皆さんもぜひ

突然の雨にはお気をつけください😂

 

 

そんなわけで

本日のキットチャンネルブログ

洋服についてです!

それもとびきり大きめの☺️

 

約3ヶ月前の動画なんですが、

こちらの動画はご覧いただきましたか?

▶︎こんなに大きな洋服見たことない!?

【衝撃】おデブアイドルの洋服事情 - YouTube

 

二人が回る音が、可愛らしいですよね😆💛

それにしても

みっちゃんのコート、大きいですね!!

 

実はこちらの動画。

もっと前になるんですが、

ズボン編があったのをご存知ですか?

▶︎かなしゃすダイエット成功!?


1人分いなくなりました。

みっちゃん、ズボンも大きい!!😂

成人男性二人が入れるなんて

本当にすごいです!😳

 

こちらが

みっちゃん106kgの時の動画なので、

今はもう少し

大きめのズボンを履いてるんでしょうか🤔

 

バランスが取りづらくて

嬉しそうにくっついてる

英翔奏太を見てると、

なんだかこちらまで

笑顔になっちゃいますね😆😆

f:id:kitchannel:20190316221329p:plain 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕