キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

タイで年越ししました!

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

あけまして

おめでとうございます!(遅

 

令和2年、新しい年。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

動画を見ていただいた方は

ご存知かと思いますが

 

年末年始はタイ

その後すぐに向かった

キットチャンネルズ勢ぞろいの北海道

 

少々バタバタとしていたので、

1週間ブログのお休みを

いただいておりました🙇‍♀️

 

今回のキットチャンネルブログは、

年末年始をキットえんじぇるで過ごしたタイを

写真で振り返ってみたいと思います!

 

 

まずご紹介するのは、こちら!

f:id:kitchannel:20200115215931p:plain

セブンイレブン

こちらのセブンは、

タイ滞在中、かなりお世話になりました🙇‍♀️

▶︎セブンのオススメ紹介します


【最強】マジでタイのコンビニ神すぎる!!(セブン)

セブンの中はこんなかんじです。

f:id:kitchannel:20200115215053j:plain

日本語の商品もたくさん置いてます!

f:id:kitchannel:20200115215104j:plain

タイのセブンイレブン

お弁当の温めはもちろん、

パンもトースト調理してくださいますし、

レジのところに風邪薬や頭痛薬なんかも

置いあったりして、

ものすごく便利でした!!

 

タイは今年、2020年から

コンビニやスーパーで

レジ袋が廃止になったようです!

 

タイに行く際は

エコバッグを忘れずにお持ちくださいね☺️

 

 

パタヤのビーチ。

f:id:kitchannel:20200115214916j:plain

パタヤビーチへようこそ!で伝わる人は、

私と同世代でしょうか(笑)

 

パタヤの夕焼け、

めちゃめちゃ綺麗でした!

f:id:kitchannel:20200115215041j:plain

ベランダのソファーに座ると

時が経つのも忘れてしまいそうでした。

 

その後、

疲れて寝てしまった、英翔奏太

f:id:kitchannel:20200115214928j:plain

ポーズが同じで思わずパシャリ📸

同じ夢でも見てるんでしょうか☺️

▶︎パタヤの動画はこちら


【真冬】おデブとプールで遊んでみたwww

 

みっちゃんえりぴよは撮影の合間に

1番古い歴史を持つ寺院、ワット・ポーへ。

f:id:kitchannel:20200116121536j:plain

色鮮やかな寺院をバックに

お互いをパシャリ📸✨

お寺の荘厳な空気に癒されました。
 

 

英翔オススメの日本食料理屋さん✨

f:id:kitchannel:20200115215003j:plain

英翔もインスタのストーリーで

紹介していましたね!

レバー刺、生牡蠣、きゅうりをかつおぶしで和えたもの。

どれも絶品でした!

 

タイは日本食のお店がたくさん!

焼き鳥やとんこつラーメンの

お店なんかもありました。

軒先には赤ちょうちんが並んでいたり。

 

タイ=パクチーのイメージだったので、

日本人も馴染みが良い味付けのものも多く、

とても驚きました!

 

 

最後はこちら!

ガパオ1kgにチャレンジしたお店です。

f:id:kitchannel:20200115215152j:plain

▶︎ガパオ1kg食べきるまで帰れません!


【大食い】おデブとタイでガパオ1kg食べきるまで帰れません!!

動画は残念ながら体調不良で

参加できなかった英翔ですが、

体調の良い時におかゆを食べに行きました!

f:id:kitchannel:20200115215202j:plain

豚肉の肉団子と、温泉卵の入ったおかゆ

タイの醤油で味を変えたりしながら

いただきました!

 

おかゆ初体験ですが

とっても美味しかったです!

英翔おかゆ好きになる気持ちが

わかりました(笑)

 

 

年中暖かい気候で、時差も少ないタイ。

食べるのもお買い物も

かなり楽しめると思うので、

興味がある方は

ぜひ行ってみてください!

めちゃめちゃオススメです!

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕