キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日に伝えたいこと

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 本日は12月31日 いよいよ2017年が終わりますね。 今年最後の1日どう過ごしますか? 僕たちは動画撮影して編集して、、、 という日常を過ごすのかな。 僕(英翔)が勝手に感動というか 考…

未来を変えるお米

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 昨日のYouTubeご覧頂けましたか? 農家まっつら×キットチャンネル でお米を販売します! YouTubeの撮影風景 健斗さんたちがやってる農家まっつらの コンセプトが最高に良いから是非HP見てほしい。…

愛で溢れすぎている

自炊は全くしません。 お腹すいたよりも作りたくないが勝ちます。 奏太です。 自炊をしないので 朝起きてもなにも食べない僕。 そんな僕を見かねて英翔くんから LINEが来ていました。 「おにぎりと味噌汁作ったから よかったら食べてー!」と。 // 朝、僕が…

女として生まれたはず

ひどい。 こないだの女子会あるあるの撮影後の写真を 見て1人悶々としていた。 昔はれっきとした女の子。 今は性別を変え男として生活してる。 もちろん心も男。 けどね、やっぱり 女として生まれた事実は変わりない。 だから化粧して 服も女の子にしたら可…

エラズキッチン

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 先日は夢だった料理教室を開催出来ました! エラズキッチン!! YouTubeでも月1〜2回ほどアップしている 僕の料理動画 いつか料理教室でも開けたらなぁ〜 と思ってた時に、夢で終わらせたくない…

愛情

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site タビイクのイベントなどでも いつもお世話になっている千尋さん! (また千尋さんとの写真がない、、、) こないだうちに遊びにきてくれました。 いなくなって我が家が少し寂しい。 僕が編集してい…

可愛いくなりました。

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site // 有村架純ちゃんと SNOWで顔交換 ごめんなさい。笑 今年の紅白は、 僕が大好きな有村架純ちゃんが 司会とのこと♡ そして嵐の二宮くんもが白組の司会 実は僕、ニノが大好きなので 今年の紅白は激…

そんなのやっぱり、、

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 先日、おつかいを頼まれました。 おつかいには自信が出てきています。 奏太です。 最近、正しくおつかいが出来るので 図に乗ってたかもしれまん。 今回頼まれたのはこちら 「焼きそばつくるオタフ…

キスしてきた

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 今日は200年ぶりにデートしてきました。英翔です。 // ※かなしゃすではない※ 手を繋ぐとかあーんするとか ましてやキスするなんて、、、 恥ずかしくて死にそうだった。 また近日中の動画でアップ…

味覚は男にならない?

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 子供が好きな食べ物が好きな僕。 子供が好きな食べ物ランキング 堂々の第1位のハンバーグ (勝手にそう思っています) もちろん僕も大好きです。 何食べたい?の答えは 8割がハンバーグです。嘘です…

和の心

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site // こないだ初めてお茶漬け専門店へ。 美味しすぎて衝撃でした、、、。 実家でのお茶漬けは ほんまに熱いお茶を入れて終わりか 永谷園のお茶漬けかだったので 色々具材が乗ってるお茶漬けに テン…

売れたい

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site // なぜか、かなしゃすのダウンから チェキが出てきた。 これいつの? そしてどこ? って2人で盛り上がってた 笑 しかも売れたい!って 書いてあるんだけど、書いたの僕たちじゃないし、何に売れ…

課金スタンプの使い道

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 期間限定のスタンプの有効期限が切れてると 課金。奏太です。 ラブライブのスタンプが可愛いので 最近乱用しまくっています。 特に英翔くんと麻斗くんのLINEで。 そしたら麻斗くんからの一言。 「…

解放されて

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎ www.kitchannelblog.site 懐かしい写真を見つけました。 ぱっと見は今とあまり変わらない。 髪型の変化のなさに驚きを隠せない。 // この写真、 おっぱいをとった直後の写真です。(笑) 手術して一週間後ぐらい。わりと元気…

強い味方

⬇︎キットチャンネルイベント詳細⬇︎ キットチャンネルイベント情報 - 元女子、キットチャンネルブログ スケジュール管理が苦手な僕たちに 強い強い味方が出来ました!! あ、ルンバじゃないですよ?笑 ルンバは昔からの強い味方です。笑 それがこちら!!! (…

変わりましたー!

YouTubeのホーム画面のヘッダーを 変えました! (言い方ヘッダーであってるのかな) 2人の女子時代の写真を使ってるんやけど やっぱインパクトあると思う。(笑) から こうなりましたと! // 前日に振袖が着たくなくて泣いたこの写真を 今、こんな風に見れるな…

リクエストは1品だけだった

東京に戻って相変わらず 自炊してます、英翔です。 かなしゃすは、 かぼちゃの煮付けが大好きで よくリクエストを頂きます。 昨日もかぼちゃの煮付けをリクエスト はい!作りました! でもかぼちゃの煮付けだけだと 寂しいから、、、 はい!にんじんしりしり…

帰宅後の悲劇

毎日あったかい靴下を履いて寝ても 起きたら素足です。奏太です。 昨日の昼下がり。 お昼ご飯を買いに出かけました。 とは言っても僕は料理はできないので マクドへ行くだけ。(笑) 東京にきてマクドのことをみんなマックと言うから うつってしまいそうなのを…

ありがとう。

昨日は!! タビイク×キットチャンネルin東京 交流会が無事に終わりました〜!!! ご来場頂いた皆さま 本当にありがとうございました!! 僕たちの拙いトークや段取りの悪さで ご迷惑をお掛けした点も多々あると思います。 確りと改善していき 来て頂いた皆…

関東人がオススメするたこ焼き

無事に東京に戻ってきました! これからタビイク×キットチャンネルの 交流会です☺️ 僕が大阪に行ったら必ず行く たこ焼き屋さんがあります。 難波を拠点に何店舗かある 「わなか」 オススメは12個入りで 味付けは半分ソース、半分醤油 中がトロトロで本当に…

家族の形

大阪から東京へ向かう新幹線の中から ブログを更新しています、英翔です。 約2週間、奏太家にお世話になりました。 料理を作ったり お母さんのお誕生日をお祝いしたり 皆で仲良くチョコレートケーキ 一言じゃ伝えきれないけど、 もうみんなのことが大好きで…