キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

僕たちがナンパするとこうなります!

私をナンパしてくる人、全員外国人!

どうも!キットチャンネルスタッフです!

 

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

というわけで、本日のテーマは

ナンパについてです!

 

皆さんは

ナンパしたこと、

されたことはありますか?

 

元女子のキットチャンネル二人が

ナンパをしたらどうなるのか。

 

本日はそちらを

検証していきたいと思います!

▶︎おしゃれなバーで元女子が本気出す!


【ナンパ】元女子の俺らが本気出したら余裕です。

Kさん🤣

二人とも癖強すぎますよね 笑

 

レモンは皮を下にして絞る

突然のエラズキッチンや、

 

船上のバーはお酒が安いという

意外な豆知識!

 

 

先日の動画で、

奏太がピアノを購入する

話がでていましたが、

こちらのピアノバーでも

ぜひ弾いてほしかったですね♪

▶︎キットチャンネルバンドの話

ありがとう、卒業 - YouTube

f:id:kitchannel:20190313233530p:plain

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕