キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

未来を変えるお米

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎

www.kitchannelblog.site

 

昨日のYouTubeご覧頂けましたか?

農家まっつら×キットチャンネル

お米を販売します!

f:id:kitchannel:20171224043904j:image

YouTubeの撮影風景

 

 

健斗さんたちがやってる農家まっつら

コンセプトが最高に良いから是非HP見てほしい。

⬇︎HPはこちら⬇︎

mattsura-farm.com

 

youtu.be

 

 ここからは僕、英翔の

少しばかり長い熱いブログになります。笑

 

健斗さんと出会ったのは約6年前

 

僕が戸籍を男に変えよう!と思って

相談に行ったのがきっかけ

 

はじめて元女子の方にお会いして

「こんなに男になれるんだー!」

と感動したのを今でも覚えています。

f:id:kitchannel:20171224045604p:image

5年前の写真が若すぎる。

健斗さん相変わらずイケメン。

僕、パンパン 笑

 

当時、健斗さんは27歳で僕は21歳

今では僕が26歳、健斗さんが32歳

 

時の流れ早すぎる・・・

 

そこから健斗さんが代表を務める

性同一性障害トータルサポート会社

G-pit net worksに勤務

g-pit.com

 f:id:kitchannel:20171224065937j:image

沢山ご迷惑をお掛け致しました。

沢山怒られました。笑

沢山助けられました。

沢山支えられました。

f:id:kitchannel:20171224044927j:image

沢山飲みにも連れていってもらいました。

 

健斗さんに拾ってもらってなかったら

今の僕はいません。

 

健斗さんと出会ってなかったら

家族にも会えていない。

 

僕は15歳から親父と疎遠で

その間に親父が倒れて入院してることを知った。

「英翔くん、一緒にお見舞いに行こう!」

って背中を押してくれたのも健斗さん

 

親父はその1年後ぐらいに亡くなった。

もしあの時、健斗さんが背中を押してくれなかったら

僕は一生親父に会えてなかった。

 

東京で勤務してた僕に

「大阪でも事務所立ち上げよう!

英翔くん大阪でもやろうよ!」

って言ってくれなかったら、

かなしゃすとも出会えていないし、

キットチャンネルもなかった。

 

僕の大事な人生の分岐点にはいつも

必ず健斗さんがいました。

f:id:kitchannel:20171224044125j:image

健斗さんに沢山の事を教わりました。

自分の事が大嫌いで劣等感の塊だった僕に

 

英翔くん、もっと自分を愛してあげて

今までの自分を褒めてあげて

コツコツやってれば、必ず誰かが見てくれるから

一緒にハッピーの連鎖を作ろう

 

大切な言葉を沢山貰いました。

人間としてもまだまだだけど

その言葉たちに救われ、支えられ

今の僕が存在しています。

 

「健斗さんのお陰で変われたんです!」

なんて話しをしてもきっと健斗さんは、

 

僕は何もしてないよー

変わろうと思って変わったのは

英翔くんなんだからねー

 

なんて言うんだろうな。

そんな事を思いながらブログを書いています。

 

でもそんないつでも謙虚人の為

っていう健斗さんだから信用出来たし

ついていきたい!って思えた。

 

僕が健斗さんの会社を辞める時も

「やりたいことをやるべきだよ!応援してるからね」

って背中を押してくれました。

 

その時に僕はもう嬉しさと寂しさで

大号泣しながら、健斗さんに

 

僕ももっともっと大きくなるので、

その時に何か一緒にやりたいです。

一緒にハッピーの連鎖が作れるような事がしたいです。

 

と話したのを今でも覚えています。

 

そして今回のこのお米のコラボ

 

もうね、本当に嬉しかった。

まだまだ力はないけど

何かまた一緒に出来ることが本当に嬉しいです。

 

健斗さんだから一緒にやりたいと思った

このコンセプトだから一緒にやりたいと思った

 

本当に本当に嬉しい。

 

このお米を手に取った人が

LGBTのことも知ってくれるきっかけになったり

もしかしたら先々の未来

一緒に変えられるかもしれない。

一緒にハッピーの連鎖を作れるかもしれない。

 

f:id:kitchannel:20171224043929j:plain

 

そんなが詰まっているお米です!

⬇︎キットチャンネル米の詳細はこちら⬇︎

キットチャンネルオリジナル米販売

 

健斗さん

これからも末長くよろしくお願い致します!

同じ時代に生きて、出逢えて良かったです。

大好きです!!