キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

帰宅後の悲劇

 

 

 

毎日あったかい靴下を履いて寝ても

起きたら素足です。奏太です。

 

 

 

昨日の昼下がり。

お昼ご飯を買いに出かけました。

 

 

とは言っても僕は料理はできないので

マクドへ行くだけ。(笑)

 

 

 

東京にきてマクドのことをみんなマックと言うから

うつってしまいそうなのを必死に

耐えています。(笑)

 

 

 

まあもうだいぶ関西弁は抜けてるけど。

大阪に帰ると

「東京に魂売ったもんな!住民票も東京やろ!」

とネタにされてしまいます。(笑)

 

 

 

 

 

 そんなこんなで

久しぶりに自転車に乗ろうとしたら、、、

 

f:id:kitchannel:20171204104622j:image

 

 

 

えーーーーーーー!!!!

曲がってる!????

 

思考回路が止まって5秒ぐらい見つめたまま。

 

 

 

何度見ても曲がってる。

もう仕方がない。

 

 

「とりあえずお昼ご飯や。」

 

 

 

ということでこのまま

乗ってマクドを買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

くそぉ…