キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

最高でした!

タビイク×キットチャンネル

大阪イベント最高に楽しかったです!

f:id:kitchannel:20171128174946j:imagef:id:kitchannel:20171128174932j:image

f:id:kitchannel:20171128175004j:image

 

 今回のイベントコラボグッズ

f:id:kitchannel:20171128175025j:image

オリジナルステッカーも可愛すぎた

 

12月2日の東京での

タビイク×キットチャンネルイベント

でもプレゼント致します☺️

 

東京はまだ空きがございますので

迷ってる方いらっしゃいましたら

この機会に是非遊びにきちゃいましょ!

 

大阪でのちゃんとした?

イベントははじめてだったので

正直人が集まるのかな?とか

楽しんでもらえるのかな?

と不安もあったのですが、

タビイクのスタッフの皆様、

来ていただいた皆様のおかげで

凄く良い時間になりました!

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

イベントって僕たち二人だけでは

絶対に成り立たなくて、

みんなで作り上げていくものだからこそ準備だったり大変な事もある。

 

でもそれ以上に感動や楽しさがある。

 

僕たちもまだまだ至らない点、

多々あるので改善して

もっともっとみんなが楽しいと思えるイベントにしたいし、

 

ハッピーの連鎖を一緒に作っていきたい

 f:id:kitchannel:20171128181027j:image

キットチャンネルのイベントが、

交流会で出会った人と友達になって、

久しぶりに再会出来るような同窓会みたいな。(同窓会行った事ない。笑)

 f:id:kitchannel:20171128181052j:image

そんなホッとする交流の場になったら良いなって思う。

 

もうみんなの笑顔が素敵すぎて、

一人一人抱きしめたくなっちゃったよ。笑

 

また会えるのを楽しみにしてます!

季節の変わり目、

身体には気をつけてねー!!

 

最後に大阪版の僕に、出会った写真がこちら

f:id:kitchannel:20171128180449j:image

こんか双子コーデみたいなファッション被ることある?笑

 

しかもお互い上は

UNIQLOのキッズサイズ 色も一緒。笑

 

はじめましてで偶然のペアルック。笑