キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

ありがとう。

昨日は!!

タビイク×キットチャンネルin東京

交流会が無事に終わりました〜!!!

 

ご来場頂いた皆さま

本当にありがとうございました!!

f:id:kitchannel:20171203185705j:image

僕たちの拙いトークや段取りの悪さで

ご迷惑をお掛けした点も多々あると思います。

f:id:kitchannel:20171203185719j:image 

確りと改善していき

来て頂いた皆さまが楽しいと思ってもらえる交流会になるよう

これからも精進していきます。

 

 

 

ちょっとでも旅に興味持ってもらえたかな? f:id:kitchannel:20171203185740j:imageいっぱい飲めましたか?

 

素敵な出逢いはありましたか? f:id:kitchannel:20171203185808j:image

 

沢山笑えましたか?

f:id:kitchannel:20171203185828j:image 交流会に夫婦で来てくれた方

カップルで来てくれた方

そしてはじめてLGBT当事者に会いしました!と言う方も多かったかも!

 

YouTubeを始める前はイベントを開催すると

参加者がほぼ100%の確率で

LGBT当事者でした。

 

それが決して悪いわけではないけど

LGBTもそうでない人も

というか国籍、性別、性指向、関係なし

交流出来たら、、、とずっと思ってました。

 

少しずつではありますが、

目指していた事が出来始めてる。

 

誰しもがいつも疲れてたりしんどかったりする事

沢山あると思うけど

「キットチャンネルのイベントに参加するとなんかなんでも話せちゃうよ!ホッとする」

って思ってもらえるようなイベントにしたい

 

そのハッピーの連鎖がイベントだけではなく

日常生活にも広まっていってほしい。

 f:id:kitchannel:20171203185907j:image

なんか綺麗事すぎるかな?笑

でも本当に僕はそう思っている

 

また皆と会えるの楽しみにしてる!

そして一緒に年を取っていきたい。

 

またおっさんみたいなこと

言っちゃたよ。笑

 

今日のブログはこの辺で

 

また明日!!