キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

味覚は男にならない?

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎

www.kitchannelblog.site

 

 

 

子供が好きな食べ物が好きな僕。

 

子供が好きな食べ物ランキング

堂々の第1位のハンバーグ

(勝手にそう思っています)

 

 

 

もちろん僕も大好きです。

 

何食べたい?の答えは

8割がハンバーグです。嘘です。

 

 

味覚は男になっても変わらない。

歳を重ねて好みが変わるだけ。(笑)

 

 

 

そこで作っていただいたハンバーグ達を

ご紹介させていただきます。

 

 

英翔くんが大阪の実家で作ってくれた

ハンバーグ

 

f:id:kitchannel:20171212225223j:image

ソースと肉汁が半端なく美味しかった。

これを食べた瞬間に

胃袋を掴まれない人はいないと思う。

 

 

 

英翔くんが東京で作ってくれた

チーズハンバーグ

 

 

f:id:kitchannel:20171212225342j:image 

 

ハンバーグとチーズ。この黄金コンビ。

ご飯が進みすぎて困ります。

 

もちろんびっくりドンキーでは

いつもチーズバーグディッシュです。(笑)

 

 

 

 

いつもお世話になっている千尋さんが

作ってくれたハンバーグ

 

f:id:kitchannel:20171212225742j:image

 

チーズインハンバーグと

ポテサラインハンバーグ

 

実はポテサラインハンバーグを

人生で初めて食べました。

めっちゃくちゃ美味しかった。

 

 

 

 

このハンバーグたち、ここ1ヶ月以内に

作ってもらって、いただきました。

 

 

 

ご馳走様でした。

早速また明日もハンバーグリクエス

してみようと思います。(笑)