キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

先生!

 

 

 

日本に帰って来たので

映画を見に行きたいと思いつつも

行けていません。奏太です。

 

 

 

ここ最近まで

邦画の恋愛映画を見にいくなんて

金の無駄だ!と、とんがっておりました。

 

 

大画面でイケメンと美女が

繰り広げる恋愛なんて興味ない!

 

はい、ただただ、

とんがっておりました(笑)

 

 

 

見に行きたいと密かに思っているのが

これ。

f:id:kitchannel:20171122175931j:image

 

 

禁断の恋愛といえば、まさにこれ。

「先生と生徒 」

 

一度は憧れたことがあるんじゃないかと。

 

果奈ちゃん時代に妄想で

美人な先生と恋愛、、、なんて

鼻を伸ばしてたな。(笑)

 

 

 

 

映画の中のセリフで

「この世で好きになっちゃ

いけない人なんていない」みたいなのがあって

 

 

それをCMで聞いて、

その通りや!見たい!

 

CM会社の方の思惑通りに

見に行きたいとなっている僕でした。