キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

そんなのやっぱり、、

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎

www.kitchannelblog.site

 

 

 

先日、おつかいを頼まれました。

おつかいには自信が出てきています。

奏太です。

 

 

 

最近、正しくおつかいが出来るので

図に乗ってたかもしれまん。

 

 

 

今回頼まれたのはこちら

 

 

「焼きそばつくるオタフクソース

買ってきてほしい」

 

 

 

はい、このおつかい余裕でしょ。

そう思って僕は財布を軽い気持ちで

ポッケに突っ込んで、出かけました。

 

 

 

オタフクソース〜、オタフクソース〜♪

関西人やから余裕でわかる」

 

 

と思って店内を探していたら

僕の目の前に現れたのは、、、

 

 

f:id:kitchannel:20171216201919j:image

 

 

このふたつ

 

 

「えっ、これ、、、

いつもならお好みソースを買うてるけど

今日焼きそばゆーてたしな、、、 」

 

 

どっちを買うべきなんだ!!!!

 

 

 

はい、僕のおつかいはここで終了。

即電話して確認。

美味しくいただきました。

f:id:kitchannel:20171216202140j:image

 

ごちそうさまでした。