キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

家族の形

大阪から東京へ向かう新幹線の中から

ブログを更新しています、英翔です。

約2週間、奏太家にお世話になりました。

f:id:kitchannel:20171201153601j:image

料理を作ったり

お母さんのお誕生日をお祝いしたり

f:id:kitchannel:20171201153706j:image

皆で仲良くチョコレートケーキ

 

一言じゃ伝えきれないけど、

もうみんなのことが大好きです。

 

かなしゃすママに

「英翔君の実家はここだから、

いつでも帰っておいで」

って言われた時はマジで泣きそうだった。

 

僕は以前にも伝えたように

実家がないから

「実家どこなの?」と聞かれるいつも返答に困る。

 

でもこれからは、大阪です!

って堂々と言おう。

 

いつもみんなをハッピーな笑顔で包んでくれるかなしゃすお母さん

 

いつも洗濯してくれたりストーブの灯油を入れてくれる口数は少ないけど、

優しいお父さん

 

食べ盛りでめちゃくちゃ背が高くていつもおっとりしてる

笑顔が素敵なかなしゃす弟

 

本当に大好きです!

 

家族って血縁関係だけではないことを学びました。

 

またいつも仲良いかなしゃす家族

僕もいつか、こんな家族を作りたい

 

いつも笑顔の堪えない、

皆で毎晩コーヒータイムがある

家族を築きたい。笑

f:id:kitchannel:20171201153718j:image

この写真は僕の帽子を嬉しそうに被るお母さん。

だいぶ可愛かったです。笑

 

かなしゃすのお母さんの携帯の待ち受けが僕とかなしゃすとのこと。

 

「これでいつでも寂しくないから」って

 

もう涙腺崩壊してもいいですか?

なんかもっと大阪に帰ってこようって思った。

 

そして僕のお母さん、相変わらず最近連絡取れないけど 笑

もっと家族を大事にしようって思った。

 

本当に楽しい大阪滞在をありがとう。

大阪のイベントで会えた皆様、

街で声を掛けてくれた皆様

 

本当にありがとうございます。

大好きです。

 

また会える日を楽しみにしてます!