キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

解放されて

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎

www.kitchannelblog.site

 

 

 

懐かしい写真を見つけました。

ぱっと見は今とあまり変わらない。

 

髪型の変化のなさに驚きを隠せない。

 

f:id:kitchannel:20171208041954j:plain

 

 

この写真、

おっぱいをとった直後の写真です。(笑)

 

 

手術して一週間後ぐらい。わりと元気です。

 

 

 

胸があった時の感覚が、日に日に薄れていってますが

仰向きで寝転がったら、胸が重力で少し平らにみえるのに

ちいさな幸せを感じていました。(笑)

 

 

些細な抵抗です。(笑)

 

 

歌で

「さ、さ、いな、抵抗です、ここじゃいやー」

ってのを思い出した。なんやっけな。

 

 

あっ。メロン記念日の香水って曲や。

ハロプロにも一時期はまっていました。(笑)

 

 

 

胸があった時代

あまり胸が目立たないように暗い服しか着なかったとか

谷間が見えるからVネックは着れなかったとか

 

胸を押さえつけてつぶしてたから(サラシみたいなものです)

谷間のアセモがひどかったとか

色々ありました。(笑)

 

 

 

それから解放されてしたのが

ザックと写真をとること。

 

結論、幸せ者です。(笑)