キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

エラズキッチン

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎

www.kitchannelblog.site

 

先日は夢だった料理教室を開催出来ました!

f:id:kitchannel:20171219193042j:image 

エラズキッチン!!

YouTubeでも月1〜2回ほどアップしている

僕の料理動画

 

いつか料理教室でも開けたらなぁ〜

と思ってた時に、夢で終わらせたくない!

やっちゃおう!と開催を決定

 

初めてのことだらけでご迷惑をお掛けした点、

不安も多々ありましたが、

優しい参加者の皆さまのお陰で

なんとか無事に終わりました!

 

ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございます!

 

エラズキッチンメニューは

クリスマスも近かったので

クリスマスっぽいメニューを意識しました!

 

動画でも紹介しているローストビーフ

youtu.be

 

後は、トマトクリームパスタと

バルサミコ酢サラダとポトフ

 

f:id:kitchannel:20171219193105j:plain

 

みんなで作って美味しく頂きました! 

f:id:kitchannel:20171219193013j:image

数名、食べる専門に近い人たちがいた気もするけど・・・

そこは目を瞑っておきます!笑

 

本当に一緒に僕の夢を叶えてくれてありがとう!

また会う日まで!!!