キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

課金スタンプの使い道

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎

www.kitchannelblog.site

 

 

期間限定のスタンプの有効期限が切れてると

課金。奏太です。

 

 

ラブライブのスタンプが可愛いので

最近乱用しまくっています。

 

 

 

特に英翔くんと麻斗くんのLINEで。

 

そしたら麻斗くんからの一言。

 

 

 

「ちょっと興味出て来たかも」

 

 

ラブライバー(ラブライブが好きな人)の

友達が全然いない僕。

 

 

 

いつもパソコンに向かって一人でニヤニヤして

 

ここが良かったとか

公式ここ推してくるのか〜とか

作画やべーなとか

 

色々見ているわけですが。

 

 

 

 

そんな一言を聞き逃す訳がない。

ここがチャンスとばかりに、

けど、引かれちゃいけないから

普通に興味をさらに持ってもらわなきゃ!

 

 

 

 

「アニメ見るなら本気で教えるよ」

「μ'sとAqoursの違いから」

 

 

 

と送りました。

何も間違いは犯してなかったはずだ!

 

 

しかし英翔くんの返信。

 

「本気が怖い」

「やめときな」

「あさと」

 

 

 

あっやば!本気さが英翔くんにバレてる

けど、、、

きっと麻斗くんなら興味を持ってくれるはず!

 

 

そう期待した

麻斗くんからの返信はこうでした。

 

 

 

「きゃなありがとう」

 

 

 

お!もしやラブライバーがまた

一人増えるかもしれない!!と

テンションが上がりかけていたら

 

 

 

「大丈夫」

 

 

 

 

え、あれ?

断られた?これ断られた、、、。

 

 

 

 

もういい。一人で楽しむ。

これからも一人でニヤニヤする。

けど、やっぱラブライバーの友達ほしい、、、

という気持ちを込めて

 

f:id:kitchannel:20171209142441j:image

 

と送りました。