キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

この手は何?

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎

www.kitchannelblog.site

 

僕よりも僕の妹と連絡を取り合ってる

かなしゃす

 

何度も言いますけど、

別に嫉妬とかしてませんから。

 

先日も、撮影がひと段落した頃

かなしゃすの携帯がなる。

 

相手はうちの妹

 

それに出るかなしゃす

f:id:kitchannel:20171110153455j:image

妹「今、電話大丈夫?」

かなしゃす「大丈夫やでー」

f:id:kitchannel:20171110153551j:image

なんやその笑顔

 

そしてその手!!!笑

f:id:kitchannel:20171110153612p:image

 

手!!!

f:id:kitchannel:20171110153855p:image 

『付き合いたての彼氏と電話する

今どきのJKかっ!!!』

 

と心の中でツッコミをいれる。

疎外感が半端ない兄

 

なかなか電話が終わらないので、

ささやかな抵抗で、

英「ほら、かなしゃす、次の撮影するよ!」

と電話越しの、

妹にも聞こえる声で言ってみる。

 

「あ、撮影する?電話切る?大丈夫?」

 

お、いいぞ!そのまま電話切れ!!

と内心思っておりました。

大人気なく、

最高にかっこ悪い兄、26歳

 

それに対してのかなしゃす

「全然大丈夫やで、気にしないでー!」

 

キットチャンネル<妹