キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

騙された

 

 

 

ライブ配信動画でもでていますが

 

台湾で1番大きい夜市

(日本でいう屋台街的なのです)

 

士林夜市へ行ってきました🏃

 

 

初めての景色に感動。

そしてまた写真撮ってない。(笑)

雰囲気は動画で見てください、、、(笑)

 

 

 

 

けど、その前に

夜市へ向かう前に事件が起きました。

 

夜市の最寄りのバス停で降り、

そこから歩いて向かう予定で

無事到着し、バスを降りました。

 

 

降りて「ついた!」と喜んでいたところ

先に降りていた英翔くんの

表情が一瞬で変わりました。

 

 

「危ない!!鉄球が降ってきた!!!!」

その声と内容に驚きを隠せず

若干生命の危機を感じ

勢いよく振り返りました。

 

   

 f:id:kitchannel:20171103203030j:image

 

 

フジテレビ的な建物でした。

 

 

この振り返るまでの数秒間

騙された自分が恥ずかしくて

少し悔しくて

 

 

騙してきた英翔くんの爆笑をみて

さらになんとも言えない気持ちで

 

とりあえず

英翔くんを叩くという行動で

自分の気持ちに折り合いをつけました。