キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

デビューは何歳でも遅くない

 

 

先日無事海デビューを果たしました。

 

 

元女子の人達の

男になったらやってみたいこと

ランキングに入ってるであろう

 

「海で海パン」

 

f:id:kitchannel:20171112161959j:image

 

 

もちろん僕もランキングに入ってました!

 

 

海とか温泉とかに行きたい!

ってのが多い気と思います。

 

 

色々叶えられることが増えてきましたが

 

 

 

僕はとりあえず

アキバのメイド喫茶に行って

「おかえりなさいませ、ご主人様」

って言われるのが一番の夢です。

 

嘘です。

 

 

 

でも完全に嘘ではなくて

一回まだ果奈ちゃんだった頃

メイド喫茶に行って

「ご主人様とお呼びしたら良いでしょうか?

それとも、お嬢様??」

 

とメイドさんを混乱させてしまったことが

ありました。(笑)

 

 

その時の果奈ちゃんは

あまりに誰にもカミングアウト出来ておらず

初対面のメイドさんにカミングアウトなんて

出来るはずもなく

 

 

 

「あっ、えーと、、、

お姉さんの、、、

す、好きな方で呼んでください、、、

どっちでも大丈夫です!!」

 

 

 

なんて答えになってない事を

言ってしまいました。(笑)

 

 

 

そのリベンジと言ったらなんか

大層な気がしますが

まだ東京に来てからアキバのメイド喫茶に

行けていない、僕。

 

(こないだ一回覗きに行ったけど、

メイドさんのスマイルが眩しすぎて断念。)

 

 

行ってきたいと思います。