キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

懐かしいものばかり

 

 

 

只今、大阪の実家に帰省中です。

 

 

我が家は相変わらず、物が多いのですが

 

お母さんが写真や絵を飾るのが

割と好きなタイプなので

見渡すと懐かしいものばかり並んでいます。

 

 

そんな中、ずっと置いてあるのがこれ。

f:id:kitchannel:20171121155410j:image

 

 

手形と足形。

こんなのユニバにある

有名人のやつやん。って思う。(笑)

 

 

おばあちゃんが

産まれた記念に作ってくれたみたいで

ずっと飾ってあります。

 

 

比べてみたら

「大きくなったな〜」と

久々にあった親戚のおじさんが必ず言う言葉を

自分で言ってしまいました。

 

 

 

 

この小さい手は

今沢山の物を触って、沢山の事を感じて

成長して大きな手になっていく

 

 

 

自分の手をみてこんな風に思うなんて。

「記念にね」ってそんなのいいよ!って

思春期は思ってたけど、残ってたら面白い。

ありがとう。です。