キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

今日から11月

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎

www.kitchannelblog.site

 

今年もあと2ヶ月で終わり!!

皆さまあと2ヶ月ですよ!

再来年にはもう、

平成が終わってしまうとのことですし。

 

次は何になるのかな?

と勝手に考えている英翔です。

 

平成と昭和をとって成和とか?

 

 

あー、、、

平成生まれのブランドが、、、

 

とキットチャンネル2人で

嘆いておりました。笑

(昭和生まれの方ごめんなさい)

 

そんな会話をしている時に、

今明治生まれの人とかいるのかな?

なんて話が膨らみ、

探してみると、、、

 

普通にいました。

日本は、長寿国でもあるので

沢山いました。

明治生まれはもう、

105歳以上の方ですよ!

凄すぎる。

 

日本では現在、

生存してる方の最高年齢が117歳の

田島ナビさん

 1900年生まれ、そして

19世紀生まれの最後の人だそうです。

 子孫が少なくとも

160人以上はいるらしいです。

 

 

ヤバすぎる

 

もう次元が違いすぎて、卍

→言いたいだけ

 

そんな田島ナビさんの写真がこちら

f:id:kitchannel:20171101220159j:image

 

是非とも長生きしてほしいですね。

 

なんで11月がはじまったから

ここまで話が脱線してるのか、、、

残り僅かの2017年

楽しみましょう!!!

↑だいぶ、無理やり 笑