キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

毎日主婦

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎

www.kitchannelblog.site

 

かなしゃすの実家に居候中の英翔です。

僕は施設で育ったこともあり

実家がないので、

凄く不思議な気分で過ごしております。笑

 

かなしゃすのお母さんはあまり料理が好きではないみたいなので、

料理好きの僕がご飯を担当してます!

 

先日お母さんから、

可愛いリクエストが届きました。笑

f:id:kitchannel:20171118034426p:image

ポトフと玉子焼きが食べたいと。

このドラえもんスタンプは、

きっとYouTubeを観たから使ってるんだと勝手に解釈 笑

 

そしてかなしゃす弟からは

ハンバーグが食べたいとのリクエスト

f:id:kitchannel:20171118034543j:image

f:id:kitchannel:20171118034552j:image

リクエストにお答えするのが

エラズキッチン。笑

 

凄く喜んでくれました!!

 

そして普段あまり感情を出さない

かなしゃすパパ

ハンバーグを食べて

「美味しい!」と一言

 

凄い嬉しかったー!!

 

僕は中学生の時から父子家庭だったから

ずっとご飯作ってたけど、

お父さんから美味しいと言われたことが人生で一度もないんです。

 

それが当たり前だと思ってたけど

どこかで美味しい!と言ってほしくて

一生懸命料理勉強してたりもした。

そんな時に僕のパパではないけど

かなしゃすのパパが美味しい!って言ってくれたのが凄い嬉しくて

ずっと余韻に浸ってます。笑

 

やっぱり料理は一人で食べるよりも

誰かと食べること、そして美味しいと言って貰えたら最高に嬉しいんだなって

改めて思いました。

主婦、英子、

これからも料理頑張ります。