キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

没頭する

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎

www.kitchannelblog.site

 

自分の趣味に没頭出来ることはいいことだ。

 

僕は多趣味な方だから、

これといった没頭する趣味がない。

 

旅も好きだし、カメラも好きだし、

ダーツも好きだし、料理も好き

どれか一つを特化しようとは思えない分、彼は本当に凄いと思う。

 

早朝に目が覚めて隣を見てみると、

イヤホンをしながらニヤニヤとパソコンの画面を観ているかなしゃす

 

これはもしかしてAVでも観てるのか?

と画面を覗いてみると

がっつし、ラブライブのアニメ

f:id:kitchannel:20171109075603j:image

ニヤニヤしている姿を観ると

何かに特化するということは

こういうことなんだなと実感する。

何かに特化するものがあることに

凄く羨ましくも思う。

 

そこまで何かを好きになれるって素晴らしい。

 

僕が人生において一番ハマったのは

もう引退しちゃったけど、

シンガーソングライターのYUIだったかな。

もう10年前の話。

 

CD全部集めて、ファンクラブも出来た日に入って、YUIの影響でギターはじめて、YUIが出てる雑誌を全部チェックしてーって 

 

大人になるにつれて趣味という趣味が無くなって、全てにおいて当たり障りない感じになってる気がしてならない。

 僕も何か特化した、

これは負けない!って趣味を見つけたい

基本飽き性ですぐ他の事に目がいくから

没頭出来るような

趣味を見つけたい今日この頃