キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

最近、ハマってるもの

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎

www.kitchannelblog.site

 

最近、まさかのAAAにハマってます。

 

このLIFEをたまたま聴いたのがきっかけ

https://youtu.be/1Xc9VpB4jaE

 

みんなめっちゃいい笑顔だし、

歌上手いし。

 

他の曲も聴いたら結構良い曲多いやんってなって。

 

僕がずっと家で口ずさんでるから、

それが移るかなしゃす。

 

何よりもね、

宇野ちゃんの笑顔が素敵すぎて辛い。

f:id:kitchannel:20171107183204j:image

 

宇野ちゃんみたいな女性を良いなって思うこと今までなくて、(上からに聞こえたらすみませんm(__)m)

 

どちらかといえば、

リスみたいな小動物っぽい子が好きだったんだけど、最近はよく笑う子が大好きになりました。

顔がくしゃっとなる感じの笑い方をする女子にやられてしまう。

f:id:kitchannel:20171107183245j:image 

あっちゃんの笑顔とかも凄い好き

 

こうやって年を重ねていくにつれて

好きな食べ物、好きなタイプも変わっていくんだなぁ〜。