キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

くーんってどういう意味??

皆さん、こんにちは!

くーん。

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

突然のくーんで、

水あめさん

頭でも打ったのかなと

ご心配をおかけしていたら

申し訳ありません💦

 

本日は

英翔の妹ちゃんが出演している

くーん盛り沢山な

こちらの動画を

ご紹介させていただきます!

 

妹ちゃんが可愛すぎる動画はこちら


【ドッキリ】妹に心霊ドッキリかけたら予想外の展開に・・・

くーんの回数、

まさかの23回!!(笑)

 

手作りのクッキーまで

作ってきてくれて、

めちゃめちゃ優しいのに

ゴジラ扱いされていてギャップが😂

 

ドッキリを仕掛けてくる

お兄ちゃんがいるの気分って

どんなかんじなんでしょうね(笑)

 

いつも英翔の周りの

いろんな人が

ドッキリにかけられているので、

いつか英翔

盛大にドッキリにかけられるのを

密かに楽しみにしている

水あめでした😜

f:id:kitchannel:20190116190613p:plain
本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈