キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

Eカップに戻ってしまいました・・・

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

昨日は、鈍感ボーイの記事を

アップさせていただきました!

www.kitchannelblog.site

本日は鈍感ボーイの相方、

敏感ボーイ(?)英翔

お話です☺️

 

鈍感ボーイとは正反対の

鋭い英翔

 

そんな敏感ボーイ鈍感ボーイ

なんと・・・

ドッキリを仕掛けます!

⬇︎鈍感ボーイ渾身のドッキリ⬇︎


無くなったはずの胸が成長して、Eカップに戻ってしまいました・・・【ドッキリ】

頻繁にトイレに行く鈍感ボーイ(笑)

 

ティッシュの手作り感が

おもしろすぎますよね😂

f:id:kitchannel:20190213220026p:plain

さすが敏感ボーイ

すぐに気がつきましたね!😳

英翔をドッキリにかけるのは

なかなか難しそうです💦

 

動画内で英翔が言っていた

太って胸が出ていた時の写真、

コッソリ貼っておきますね(ヒソヒソ😲

f:id:kitchannel:20190213221756p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈