キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

そんなオチある!?

皆さん、こんにちは!

バナナボートから

落ちるのが得意な

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日も、

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます!

 

 

毎日寒い日が続いていますね💦

寒い日が続いているので、

本日はあえて

真逆の暖かい映像を

お届けしようと思います!

  

運動神経抜群の

キットチャンネルの二人が、

タイでウェイクボード

チャレンジしている

動画がありますので、

そちらをご覧ください!

 

大事件発生!?な動画はこちら


【スポーツ】皆さん、ご注意ください。

GoProぉぉおおおお!!!😭😭

YouTuberにとって、

GoProを失うことは

あまりにも痛すぎます!!!

 

せっかくのウェイクボードも、

GoPro探しになっちゃいましたね💦

 

英翔はGoPro探しの旅に出て

GoProを無事に見つけることは

できたのでしょうか?(笑)

 

でもこういうハプニングがあると、

忘れられない旅の思い出になりますよね☺️

f:id:kitchannel:20190117191750j:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈