キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

この靴さえあれば完璧!

皆さん、こんにちは!

最近、靴選びにハマっています!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

ファッションには

あまり興味がなかったのですが、

オシャレなキットチャンネルの二人と

お仕事をするようになって、

靴選びの大切さに

気がつきました😳✨

 

私が靴が好きになったキッカケ

⬇︎動画はこちら⬇︎


【扁平足】こだわりの靴箱をご紹介!

今まで、靴を選ぶ時は

その靴が可愛いかどうかだけで

選んでしまっていました😅

なのでコーディネートも

めちゃくちゃでした💧

(黄緑の靴とか

普通に履いてました・・・)

 

でもこちらの動画は、

自分の足の形に合った靴を履くことだったり、

黒を履くとコーディネートしやすいなど、

ファッション初心者の私にも

ものすごく勉強になりました!

 

ちなみに、

こちらの動画がアップされた頃、

キットチャンネルとの

打ち合わせに行く際は

いつも白靴で行っていたのですが、

速攻黒靴を購入して

切り替えました(笑)

足が短いことが

バレていませんように・・・🙏💦

 

もし黒靴お持ちでない方が

いらっしゃいましたら、

合わせやすくて重宝しますので、

よかったら

試してみてください😉

f:id:kitchannel:20190115225126p:plain
本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈