キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

料理が得意な人は見ないでください。

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181114171926j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

本日の記事は、

料理苦手な方、必見です!

 

献立を考えるのが苦手だったり、

余った食材をうまく使うことができなかったり、

炒め過ぎたり煮過ぎたり・・・

 

料理が苦手と一口に言っても

いろいろな苦手さがありますよね。

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

 

本日は、

キットチャンネルハウスの台所にあった

魔法の箱をご紹介させていただきます!

 

超便利!料理苦手な人の強い味方はこちら


【必見】料理が出来ない人の最強の味方登場!!

カボチャの煮付け、美味しそうですね🤤

 

私は何でも炒め過ぎ、煮過ぎで

食材が原型をとどめなくなってしまう

タイプなので、

こちらのシリコンスチーマーなら

火加減の心配がなく

美味しい料理が作れそうです!

あ、ありがたいです・・・😭

 

電子レンジ調理なので、

コンロが全て塞がっていても

その間にもう一品

火加減を気にせずに作れるのって

すごく嬉しいですよね!

 

その上、

蒸す・煮る・焼く・茹でる・炊く

できるなんて最強すぎます!

f:id:kitchannel:20181120180637p:plain

レシピブックもついているので、

献立を考えるのが苦手な方にも

安心ですね!

 

皆さんも シリコンスチーマー。

ぜひ試してみてくださいね!

 

私はダイエットのために、

ローカロリーな蒸し野菜から

作ってみようと思います!

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈