キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

英翔がこちらを見ている・・・。

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

先日のブログでご紹介した

焼肉のお話。

www.kitchannelblog.site

実はその日、

キットチャンネルハウス

打ち合わせがありました。

 

打ち合わせが終わり、

みんなが立ち上がろうとした時・・・

 

どすーーーーん

f:id:kitchannel:20190118221130j:plain

座椅子が倒れて

英翔が後ろに転がってしまいました!

どうやら

戻れなくなっているようです!

 

じーーーーーー

f:id:kitchannel:20190118221130j:plain

英翔は起こしてほしそうに

こちらを見ている・・・。

 

可哀想なので

起こしてあげました(笑)

 

「え!?あ、ありがとう!😳」

 

かなり驚いた様子の英翔でしたが

既に1分近く転がっていたので、

私が起こさなかったら

どうするつもりだったんでしょう💦

 

とは言いつつ

英翔が座椅子で転がるの、

実は日常茶飯事なんです(笑)

 

奏太が転がってるところは

見たことないんですが、

英翔が転がってるところは

何度も見たことがあります😂

 

よく学校で

椅子が倒れて転がる子って

いましたよね(笑)

英子ちゃん

そんな子供だったんでしょうか☺️

 

今度は奏太が転がってるところを

シャッターチャンス、狙ってみます📸😆

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈