キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

大阪太郎さん・・・?

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

先日、奏太と大阪の話になりました。

 

奏太「大阪行ったことあります?」

 

水あめ「ありますよ!」

 

「大阪太郎知ってます?」

 

「大阪太郎・・・?

食い倒れ太郎なら知ってますけど

違いますよね?😥」

 

「違う違う。万博の、太陽の塔の・・・」

 

「まさかそれ・・・

岡本太郎さんのことじゃ・・・」

 

「あ!そうだ!!」

f:id:kitchannel:20190223231036p:plain

鈍感ボーイの鈍感っぷりは

相変わらず冴え渡っていました(笑)

 

 

本日アップされました

前代未聞の動画

 

キットチャンネル

始まりの地。

キットチャンネルハウスでの

最後の撮影となりました。

⬇︎こんなのあり!?な動画はこちら⬇︎


【前代未聞】家の住所を公開しました。

新天地でのキットチャンネル

変わらずどうぞ

よろしくお願い申し上げます😌

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈