キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

もうすぐ引っ越しします!

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

先日アップされた

前代未聞のこちらの動画、

もうご覧いただけましたでしょうか?

⬇︎リスナーさん、いらっしゃい!⬇︎

【ガチ】僕たちの家に来ませんか? - YouTube

 

英翔が料理を振舞ってくれる!?

こんな企画、

もう二度とないかもしれませんね😳

 

こちらの動画でもお話していた通り、

近々引っ越しの予定がある

キットチャンネル

あの馴染みのあるリビングの風景も、

もう見納めです😭サミシィ

 

というわけで本日のブログは、

キットチャンネルハウス

振り返りです!

⬇︎キットチャンネルハウスはこちら⬇︎


同棲?同居?キットチャンネル2人だけのルールとは?

ちょうど1年前の動画ですね!

 

こちらの動画と現在の部屋の違いは、

奏太の部屋の中に

部屋があることですかね(笑)

⬇︎奏太の部屋の中にある部屋⬇︎

【異常事態発生!?】奏太の部屋に部屋が・・・ - YouTube

 

他にもいくつかあるので、

実際に見て

違いを見つけるのも楽しいと思います!

 

皆さんもぜひ、

オークションに参加して

キットチャンネルハウス

遊びにいらしてくださいね☺️

f:id:kitchannel:20190206232537p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈