キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

子供の頃からの夢が叶いました!!

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

皆さんが子供の頃に

やってみたかったことは

何ですか?

 

1ホールのケーキを全部食べる!

イルカと友達になる!

サンタクロースに会いに行く!

想像するだけで

ワクワク胸が躍りますよね☺️💗

 

キットチャンネルが子供の頃に

やってみたかったことを叶える

夢のような動画があります!

⬇︎350円で叶う壮大な夢はこちら⬇︎


手に入れたタケコプターで飛んでみた

 

「この人ちょっと

発掘下手じゃなーい?」🦖💦

恐竜がまさかのえいぽんボイス😂

 

英翔タケコプター、

似合いすぎですよね(笑)

f:id:kitchannel:20190208153743p:plain

 

タケコプター紹介中、

奏太の胸にえいぽん恐竜が!!

f:id:kitchannel:20190208153631p:plain

チコ、マコに続く

キットチャンネルハウス在住、

新しいペットの誕生ですね🐈🐈🦖💗

 

皆さんもタイに行った際はぜひ

350円で叶う夢、

叶えてみてくださいね😆

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈